NEW阪神JF調教予想アッププレゼント


なななんと!

今年は阪神ジュベナイルフィリーズ当日
12月10日は誕生日おねがいキラキラキラキラキラキラ



毎年誕生日は阪神JFの週にはなるのだけど、
数年に1度くる当日GⅠが今年なのであーるひらめき飛び出すハート


いやね、嬉しい気持ちもあるよ…

でもさ…

絶対当てな誕生日楽しめんぜよゲロー

プレッシャーの方が強いのよねぇ笑い泣きチョキ

というのも2歳戦は得意にしてるけど
この阪神JFは正直相性の悪いレース・・・うーん

でもでもなんとしてもマイバースデイを自分でハッピーな日にしたい怒りびっくりマークびっくりマーク

いや、してみせるびっくりマークびっくりマーク


そんな想いで調教診断、調教予想に励みましたプンプン炎

予想動画くまなくチェックよろしくですぜグッグッグッ














NEW今週末は「いなのみ会」(*´꒳`*)


今週末はなほちゃんと飲むぞー生ビール飛び出すハート

おつまみという名のお題は

もちろん「阪神ジュベナイルF」です♪


ダイヤオレンジ12/9(土)夜9時〜10時30分

カンテレYouTube LIVE

「いなのみ会」




NEW有馬予想も聖地へ(*≧∀≦*)!!

有馬記念予想も聖地へ行きます!!びっくり

前日なのでお間違えなくですニコニコ気づき

きっと…超寒と思うので…

防寒MAXで是非遊びにきてねお願い



ダイヤオレンジ12/23(土)13時〜14時

プレイランドキャッスル尾頭橋

イベントブース

『有馬記念前日予想検討会』




NEW​有馬記念!!一緒にレース観よーお願いキラキラ

今年も有馬記念はサンケイスポーツハート

zoomによるオンライン予想イベント

開催決定です(*≧∀≦*)気づき


しかも今年は当日開催びっくり

記者の皆さんと超直前予想だし

レース観戦もリアルタイムでご一緒できるというお願い拍手


嬉しすぎる!!楽しみすぎる!!

ご参加すごく待ってますニコニコ飛び出すハート



ダイヤオレンジ12/24(日)14:00〜16:00
zoomオンラインイベント
【有馬記念直前予想&レース観戦会☆】

参加チケット3000円
(税込、2024Gallopカレンダー付プレゼント)

下矢印詳細・お申し込みはコチラクリスマスベル










阪神ジュベナイルF

調教TOP③




第3位

Aアスコリピチェーノ

最終CW81.3-66.6-51.5-36.7-12.0

1週前CW79.3-65.4-51.2-36.1-11.4



美浦所属だが11/18から栗東坂路で乗り込みを開始して2週前から3週続けてCW追い。


1週前には北村宏騎手が跨がりCW併せ馬79.3-11.4の猛時計で半馬身先着♪


追ってからの反応も素晴らしく全身を大きく使って鋭伸!


最終は調整程度もCWで7Fの長めから精力的に乗り込まれ絶好の出来に☆





    

第2位

Sキャットファイト

最終美W82.7-66.4-52.0-37.8-11.4

1週前美W81.7-65.1-50.9-37.0-11.3



1週前に美Wでビジッと一杯に追われて81.7-65.1-11.3の自己ベストをマーク 

このひと追いで一気に素軽さマシマシになったのが最終♪


大野騎手が跨がり美Wで2歳1勝Cと併せ馬 。


手前替えの際大きくヨレてタイムロスがあったのはマイナスも

それを帳消しにするかのような圧巻の加速力を披露し手応え圧倒で併入! 


全くの馬なりでラスト11秒4と一杯に追われた1週前と遜色ないスピードを見せ目下最高潮の仕上がり☆







    

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

Sサフィラ

最終栗東坂路54.9-39.8-25.3-12.3

1週前CW77.9-64.2-50.8-36.7-11.7



1週前に松山騎手を背にCW単走。


序盤から13秒台の速いラップを刻みつつ掛かった素振りを見せること無く最後まで終いの脚を鋭く伸ばして
77.9-64.2-11.7をマーク☆


馬場の内側を通ったとは言えこの時期の2歳馬には破格の猛時計!!


最終は栗東坂路で調整程度も軽やかに躍動♪


体幹のしっかりした安定したフォームから回転鋭い四肢の捌きで真一文字に登坂!


綺麗な加速ラップで馬なりのまま楽々と54.9-12.3をたたき出して文句なしの絶品仕上げ♡





​p.s.


先週は中京競馬場予想ステージ

遊びにきてくださったみなさま

本当にありがとうございました(〃ω〃)

手も振ってくれてとても嬉しかったニコニコ


やっぱ地元は最強だ………愛

またお会いできるよう頑張りますニコニコ飛び出すハート