今週のYouTube予想はもちろん笑い

GⅠ

 大阪杯




​春の阪神競馬場行きます目がハート笑い

4/6(土)11:40から☆

阪神競馬場センターステージ


お昼の予想ステージ

ぜひぜひ遊びに来てねびっくりマークびっくりマーク


​福島競馬場行きます笑い

4/14(日)

①11:20〜 スタンド前芝コース

②16:30〜 パドック


司会として出演いたしますニコニコ

2ステぜひあそびにきてね立ち上がるスター




​サンスポ予想連載中飛び出すハート

毎週日曜サンケイスポーツ
『なこにおまかせ!』
日曜のメインレース予想びっくりマーク
隅々までチェックよろしくですニコニコ







​本日の重賞レース

調教予想

 ​ダービー卿チャレンジT




    

花全頭調教診断花

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン
Sパラレルヴィジョン

第2位Aディオ

第3位Aレイベリング


A評価④⑤⑥⑨

B評価①③⑧⑩⑪⑫⑬⑭⑯

C評価




◎パラレルヴィジョン



5勝目を挙げた前走東風Sは今回と同じ舞台で好位3番手からそつなく抜けだしての快勝。


そこから2ヶ月半振りの1戦も引き続き順調そのもの♪


最終は初騎乗となる戸崎騎手が跨がり美W併せ馬。


3勝Cを2馬身追走も直線入り口で楽に取り付くと手前をスムーズに替えギアアップ!


躍動感たっぷりにスピードを上げラスト2F11.9-11.4をマーク。


調教駆けする相手に手応え圧倒!

余裕を持って併入フィニッシュと絶好の仕上がりに☆


Bコース替わり初日、1枠の利を活かして重賞制覇に挑みます!



◎2パラレルヴィジョン

◯7ディオ

▲15レイベリング

☆5アスクコンナモンダ

△4,6,9,10,11,13


馬連(9点)

2ー7,15,5,4,6,9,10,11,13


3連複(21点)

2ー7,15,5ー7,15,5,4,6,9,10,11,13


3連単(16点)

2,7→2,7→15,5,4,6,9,10,11,13