フェイスブック見て、来ました!って嬉しいね | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

鎌スタ☆マルシェ!無事終了しました。

今回はスリングがけっこう売れて、歴代4位の売り上げでしたー爆笑

で、今日のお客さまが、

『フェイスブックみたんですけど、、
、持参のスリングでも教えてもらえますか? 』

って!持参のスリング教えますってブログ等でお知らせしていたので伝わってるなーって実感しました。
お客さま持参のものをお教えして、私のをお試しいただいて、結果、ご購入ニコニコありがとうございます!

それから、ご自分のと、お友だちのと、ってプレゼント用にも買ってくださった方が!

使い方をお教えしたら、赤ちゃんがすっぽり入って、すごく、落ち着きました。すぐに気に入ってくれて!

伝わると、嬉しいですねニコニコ

今回、出店者同士、フェイスブックの投稿を皆でシェアし合って、たくさんの人に情報が渡りました。その結果だと思います。

明日も鎌スタ☆マルシェ!
私のお店『なこや』は出店していませんが、明日も盛りだくさん❗楽しんできてくださいねー爆笑







ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報ニコ

6月19日(日) 10時~15時
カントリーマーケット @ 牧の原モア

各イベントで赤ちゃん大歓迎ラブベビースリングの使い方お教えします
持参のスリングもお教えします

布ナプキン、挫折しない使い方をお教えします

ニコニコニコ無料配布中ニコニコニコ
てるいマガジンその1
『新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこ』

ご希望の方は住所、名前、希望部数をこちらにお知らせください。
nakoemucchan0223@gmail.com