コメントは基本的に嬉しいぜ(о´∀`о)笑

 

よろしくだぜ!

 

 

 

 

 

 

 


 

【質問】です。
毎日、3時間もノートとペンをしていたら、書くネタが尽きませんか?
書くことが思いつかなくなった時には何をノートに書いていますか?

ノートとペンをしていますが、同じ結論に至ってしまって終わってしまいがちです。

どのように、自分に質問を投げかけるか、自分の価値観に気付けるのか、ナリさんのノートの書き方を詳しく教えてほしいです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ノートとペンをしていますが、同じ結論に至ってしまって終わってしまいがちです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論出たならやれよ(・∀・)ww

 

 

 

 

 

やれよwww

さっさとやれよwww

 

幸せになるためにノート書いてんだろ??w

 

だったら

さっさと、幸せをやれよwwww

 

 

 

「友達がいない」ことが問題だと思ったら

 

今日、友達を作りにいけよ。笑。

一人で居酒屋でも行って、他に一人で来てる人に、話しかけろよw

 

BARでもいいし。

スポーツジムでもいいけどさ。

 

やれよ。笑。やれ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がないと思うなら、

お金を稼ぐ方法を勉強しろよww

資格が必要なら資格の勉強しろよww

 

やれよwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚したいなら、婚活しろよwww

 

いい女とか、いい男になれよwwww

 

いい女の定義や

いい男の定義がわからんのなら

 

調べろよwww

本を読めよwww

 

やれよwww

 

 

 

 

 

 

 

ノートすることは目的ではなく、幸せになるための手段だからな。笑。

 

ノートして、やること明確になったら、やるんだよwwwww

 

もし、やろうとしてもできないのであれば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やれない理由はなに(*´꒳`*)

 

とノートするんだよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「手段の目的化」ってよく聞くけど。

 

こんなにわかりやすい例もないぞww

わかりやすぎる。笑。

 

ノートは手段であって、目的ではない。目的は「幸せ」だよ。

 

やるべきことが明確になって、

やるべきことがわかったら、

もう、ノートなんてしなくていい。

 

それをやれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは、20代のときに。

 

人生どうしていいか。

何していいか。

何をすればいいのか。

さっぱり、

完全に意味不明になって

わけわからんくなって。

坂東英二になって。

岩下の新生姜食べたくなって

メダパニ食らって

コンフュされて。

まじで、意味不明になったから、

ノートしたの。

坂東英二の。

 

ノートして、整理したの。脳内会議は脳内ではできないから。坂東英二と。

 

必死こいてやったの。坂東英二が。

 

その結果。

 

心理を仕事にしようと思って。勉強し始めたの。ほんで。ブログ書き始めたの。坂東英二も。

 

ブログ書きながらも、「もっと面白いブログにするにはどうしたらいいのか?」を考えなら、

 

常にアップデートを繰り返して。

坂東英二ならではの。

 

どんどんやったの。

 

心理の勉強して。

ブログ書いて。

読書して。

アップデートして。

坂東英二とかが。

 

そしてたら、

 

たぶん、日本トップレベルでクソおもろいブログになってしまって。

 

坂東英二とか、たくさんの人に読んでもらえるようになって。特に坂東英二に。

 

はてなブログとかいう

クソマイナーなところで。

 

月に100万pvとかになって。

 

誰よりも驚いたよね。坂東英二と共に。

 

 

で、

 

おれだって、

神じゃないし。

パーフェクトじゃないし

ゆでたまごじゃないから。

 

ブログ書いてる途中にも

壁にぶち当たって、

わからないこととか。

出てきたりする。

その度に、ノートをして。まとめて整理して。自分のやることを明確化して。

次に進むんだよ。坂東英二が特に。

 

そうやって、

20代半ばのうちには、マジで超自由な人生になったし。

今、30代半ばだけど。坂東英二が。もうずっと自由。

10年以上自由に暮らしてる。坂東英二が。

ノートしたら、やれ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最短で幸せになれ。

さっさと幸せになれ。

願いや理想を自力で手に入れろ。

行動しろ。やれ。

ノートばっかしてんな。

やること明確になったらノートやめて。

やることやれ。坂東英二か。

 

幸せがわからない?なら、ノートしろ。

 

ノートして、「これが幸せかもしれないな」と思ったらそれを試せ。やれ。

 

さっさとやれ。坂東英二として。

 

何をやるのかわからないならノートしろ。そしてさっさとやれ。笑。

 

ノートしろ。さっさとやれ。最短でダイヤを思い出して。最短で幸せになれ。

 

さっさとやれ。やらないのだとしたらやらない理由をノートしろ。

 

さっさとやれ。坂東英二らしく。

 

いつまでもノートしてんな。アホ。。

 


 

【質問】です。
毎日、3時間もノートとペンをしていたら、書くネタが尽きませんか?
書くことが思いつかなくなった時には何をノートに書いていますか?

ノートとペンをしていますが、同じ結論に至ってしまって終わってしまいがちです。

どのように、自分に質問を投げかけるか、自分の価値観に気付けるのか、ナリさんのノートの書き方を詳しく教えてほしいです。

 

 


 

坂東英二と永遠に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日21日久しぶりにメールブログを送ります。

まだ登録してない坂東英二はさっさと登録しないと、明日、便器の中を血の海にするぞ。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学坂東英二公式インスタ

リールの最新作出しました!!!見てね。

 

 

 

 

 

 

最近YouTubeもどんどん更新してます。坂東英二っぽさで。おもろいので見てね。

 

坂東英二のレベルが低いんだよ!!!

 

 

 

ノートの記事ね。

【ノート捨てろ】ノート依存症の人について

たった15分だけでいいから

なぜカフェにいかないの?

まだカフェ行ってない人いるだろw

ノートを書くのをやめよう。