子供&家族より大事なものなんてないから、

 

 

子供&家族のために

 

どうでもいいことに「どうでもいい」って、態度で生きないとな(・∀・)

 

くだらないことに「くだらないよ」って顔で行かないとな(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事での失敗??

 

「仕事失敗して

落ち込むのって何のため??

自分のため?

恥ずかしいから???

プライド???

あ、結局自分のことだけ?

へーー。自分のことだけかーーーー。

落ち込む時間無駄じゃない?

落ち込む前にさっさとリカバリーしなよ。

そんなに自分のプライドとか世間体大事?

子供より?家族より?そんなに大事?(・∀・)

そんな訳ないだろターーーコ🐙」

 

 

 

 

 

 

 

え?保育園で他のママに話しかけるのが怖い?

 

「え?何それ?なんで怖いの?

え?自分のプライド?(・∀・)?恥ずかしいの?

へーーーー。それって子供より大事なこと????

へーーーー。子供より自分なの????

へーーーーーー。へーーー。

ずっと自分の話だけしてんの????

へーーーーー。タコじゃん🐙www」

 

 

 

 

 

え???仲間入れてって言うのが怖いの?

 

「子供より自分が断られて傷つかないことの方が大事なの???へーーーー。タコやん🐙」

 

 

 

 

 

 

子供より、大事なのか?

 

 

 

 

社長に給与あげてくださいって言えないのは、

 

子供より恥ずかしいって気持ちのほうが大事だから???

子供よりタコ🐙なの??????

 

 

 

 

 

 

 

 

へーーー。子供よりタコなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

GW渋滞でイライラするのは、子供より大事なことなの?(・∀・)タコ過ぎるやん。笑。

 

 

ちょっとしたことで、不機嫌になるのって、子供より大事なことなの?

 

タコやん🐙(・∀・)?

 

 

タコやろーじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

子供生まれて嬉しくない???

もう、嬉しくないん????

ねー?子供はもう、親のパワーにはならないん??

タコなん?タコなの???

タコなのかい???

 

 

 

 

 

母親と向き合うのが怖いの??

 

へーーー。その怖いってのは、子供の人生より大事なん????

 

 

 

例えばだけど、、

あなたの子供が、

夜、心霊スポットの廃病院に迷い込んだら。

幽霊怖いーーって言って子供探しにはイカないの?(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

いくよな。笑。

100%悪霊出てもいくよなw

 

ってか、

勝つよな(・∀・)悪霊くらい。笑

 

倒すだろ悪霊くらいww

 

 

ちなみに幽霊ってのは、

 

 

「意味不明な動き」と

「下ネタ」と

「アメリカっぽいもの」が苦手なので。

 

 

 

 

 

 

 

変なダンス踊らながら、、

オッパイぼよよよーん!!

うんこぷりぷりー!って言いながら、

アメリカンドック食ってると、

除霊できるよ(・∀・)w

 

 

 

 

 

 

 

 

悪霊も流石に無理ってなるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貞子とか出てきても、

ポップな洋楽とか流すと、倒せるよ。

 

ビヨンセのクレイジーインラブとかいいよw


 

貞子vsビヨンセ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今、

気にしてるものって、

子供より大事なん(・∀・)?

 

 

そこだけはっきりさせてくれ。

 

 

 

子供より大事なん???

 

 

 

 

 

 

あなたが今考えてることって、

子供より大事なん(゚∀゚)??