こんばんは、萩生田ですニコニコ


本日ご来店のお客様ネイルのご紹介ですキラキラ




キャンペーンネイルスター

オパールブルー・スワンレイクのワンカラーネイルをベースに、ドライフラワー・シェル・スタッズ・ストーンアートをしましたびっくりマーク

U様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ

爽やかなブルーとブルーの押花がよくマッチして素敵なフラワーネイルになりましたねラブラブ

今日も色々お話できて楽しかったですルンルン

昨日まで2週間の仙台出張無事に終わって本当に良かったですねウインク

とはいえお休みも少なくとてもお忙しかったみたいで大変でしたね〜アセアセ

本当にご苦労様でしたキラキラ

でもいちご狩りに行けたのと、美味しいものを沢山食べれたのは良かったですね爆笑

来週は振休が何日かあるようなのでご実家でゆっくり休んでくださいねハート

そして何事も無理なさらずお身体お大事になさってくださいおねがい

またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ






シェルアートネイルスター

ミストグリーン・スワンレイクのワンカラーネイルをベースに、シェル・金箔アートをしましたびっくりマーク

M様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ

爽やかなグリーンとシェルアートが涼しげで、これからの季節にぴったりの素敵なニュアンスネイルになりましたねラブラブ

今日も色々お話できて楽しかったですルンルン

GWもお休みなくお仕事本当にお疲れ様ですキラキラ

その上、職場にめちゃくちゃ非常識の方が居て大変ですね〜アセアセ

お話聞いて私もビックリしましたびっくりマーク

早く良い人が入ってくれるといいですねキラキラ

もう暫く大変かと思いますがあまり無理なさらずお身体お大事になさってくださいおねがい

そしてお久しぶりのディズニーとライブ楽しんできてくださいね〜ルンルン

またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ




メンズケアネイルスター

爪の長さ形を整えてウォーターケアをしましたびっくりマーク

M様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ

今日も色々お話できて楽しかったですルンルン

先日は奥様とお泊まり楽しまれて良かったですね〜ウインク

宿泊料はお高いですが、とても美味しいレストランでそんなにお高くなく美味しいお料理を召し上がれていいですね〜キラキラ

私も早速調べてみます爆笑グッ

お仕事は相変わらず色々と大変そうですが、あまり無理なさらず、奥様共々お身体お大事になさってくださいおねがい

またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ


皆様のまたのご来店心よりお待ちしておりますハート

萩生田ニコニコ