こんばんは、萩生田ですニコニコ


本日ご来店のお客様ネイルのご紹介ですキラキラ



ガラスフレンチネイルスター
アーモンドピンクのワンカラーネイルをベースに、ガラスフレンチアートをしましたびっくりマーク
H様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
肌馴染みの良いナチュラルカラーにガラスフレンチアートが際立って素敵なシンプルネイルになりましたねラブラブ
お久しぶりに入れたレッドカラーもワンポイントになっていいですね爆笑グッ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
先日は旦那様・Mちゃんと木更津アウトレット行けて良かったですね〜ウインク
行きは渋滞したものの、お買い物をして温泉にも行かれ、とても楽しまれたようでいいなぁラブ
そして韓国ドラマ鑑賞も楽しまれていていいですねキラキラ
オススメして頂いた「39歳」と「ハベクの新婦」と「二十五、二十一」私も観てみますね〜グッ
またオススメありましたら教えてくださいハート
お仕事されながら家事育児とお忙しいと思いますが、決して無理なさらず、ご家族の皆様共々お身体お大事になさってくださいおねがい
そして8日は東方神起のファンミ楽しんできてくださいね〜ルンルン
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ





キャンペーンネイルスター

ミストグリーン・ナチュラルグリーンのワンカラーネイルをベースに大理石・ミラー・シェルストーン・金箔アートをしましたびっくりマーク

I様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ 

今年流行りのグリーンカラーをベースに、奥行き感のある大理石アートがマッチして素敵なニュアンスネイルになりましたねラブラブ

今日も色々お話できて楽しかったですルンルン 

相変わらずお仕事お忙しそうで大変ですね〜アセアセ

毎日お休みなく本当にご苦労様ですキラキラ

来月はご実家へ帰省楽しみですねウインク

お忙しいと思いますが、あまり無理なさらずお身体お大事になさってくださいおねがい

そしてドラマ「孤独のグルメ」鑑賞楽しんできくださいね〜ルンルン

またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ


フットネイルスター

蛍光ピンクのワンカラーネイルをベースにパールアートをしましたびっくりマーク

ヴィヴィットなピンクカラーがとても可愛らしく、パールアートもワンポイントになって、素敵なシンプルネイルになりましたねラブラブ

今日も色々お話できて楽しかったですルンルン

今年1月から移られたお仕事大変そうですね〜アセアセ

人間関係が嫌なのって本当に辛いですよねえーん

でも期間限定で本当に良かったですキラキラ

あと2ヶ月弱頑張ってくださいグー

とはいえ色々大変かと思いますので、ちゃんとストレス発散して、無理なさらずお身体お大事になさってくださいおねがい

お辛くなったらお話お聞きしますのでLINEしてくださいね〜ハート

またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ




皆様のまたのご来店心よりお待ちしておりますハート

萩生田ニコニコ