こんばんは、萩生田ですニコニコ


本日ご来店のお客様ネイルのご紹介ですキラキラ




キャンペーンネイルスター

ブランマンジュホワイト・マカロンパープル・ピーチのワンカラーネイルをベースに、ブロッキング・スタッズアートをしましたびっくりマーク

N様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ 

淡いカラーがとても可愛らしく、素敵なブロッキングアートネイルになりましたねラブラブ 

今日も色々お話できて楽しかったですルンルン

先月はお友達と福島旅行行けて良かったですね〜ウインク

お天気も良く桜も満開で🌸とても楽しまれたようで本当になによりですねキラキラ

そして明後日からイタリア旅行🇮🇹楽しみですね〜爆笑

フランス🇫🇷にも行かれるようでいいなぁラブ

しかも5月からPCR検査の証明書無しで入国できることになって本当に良かったですねグッ

旅行の準備でお忙しいと思いますが、体調崩されないように気をつけて楽しんできてくださいね〜ルンルン

またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ







キャンペーンネイルスター
ミストグリーン・スワンレイクのワンカラーネイルをベースに、シェル・金箔・ストーン・スタッズアートをしましたびっくりマーク
T様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
爽やかなカラーとシェルアートがこれからの季節にぴったりで、素敵なニュアンスネイルになりましたねラブラブ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
先日は金沢で開催の「荒木飛呂彦 原画展 JOJO冒険の波紋」行けて良かったですね〜ウインク
優しい息子さんと2人でご旅行なんていいですね〜キラキラ
旅行中は1日1万8千歩前後も歩かれたなんて凄い〜びっくり
沢山歩かれてお疲れのようですが、色々と楽しまれて本当になによりですねキラキラ
そして今月下旬は2人の娘さんと娘さんの旦那様と再び金沢旅行楽しみですね〜爆笑
これからだんだん暑くなってまいりますので、ご家族の皆様共々体調崩されないようにお身体お大事になさってくださいおねがい
そしてアニメや海外ドラマ鑑賞楽しんでくださいね〜ルンルン
オススメして頂いたイギリスのドラマ私も観てみまーすグッ
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ

皆様のまたのご来店心よりお待ちしておりますハート

萩生田ニコニコ