こんばんは、萩生田ですニコニコ


本日ご来店のお客様ネイルのご紹介ですキラキラ





キャンペーンネイルスター

ヌードベージュ・スワンレイクのワンカラーネイルをベースに、シェル・銀箔・ストーン・スタッズアートをしましたびっくりマーク
H様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
肌馴染みの良いナチュラルカラーがとてもお上品で、大人可愛い素敵なニュアンスネイルになりましたねラブラブ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
先日はお母様とお父様のいらっしゃる長野へ帰省できて良かったですね〜ウインク
お父様もお元気そうで本当になによりですキラキラ
そしてH様は毎日3食お食事のご用意をされたり、お母様をお散歩へ連れて行かれたり、お母様の健康管理・サポートをなさっていて本当に凄いです〜びっくりマーク
こんな娘さんがいらっしゃるお母様は幸せ者ですね〜キラキラ
とはいえ色々大変かと思いますのでH様も決して無理なさらず、ご自身のお身体も大事になさってくださいおねがい
そしてご自分の時間も楽しんでくださいね〜ルンルン
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ





キャンペーンネイルルンルン

スワンレイク・ナチュラルピンクのワンカラーネイルをベースに、縦グラデーション・シュガー・パール・ラインテープ・ブリオンアートをしましたびっくりマーク

H様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ

淡いピンクのグラデーションとシュガーアートがとてもキュートで、大人可愛い素敵なネイルになりましたねラブラブ

今日も色々お話できて楽しかったですルンルン

GWはのんびりお過ごしできて良かったですね〜ウインク

ネット漫画三昧できますね爆笑グッ

長いお休みの後のお仕事は大変かと思いますが、あまり無理なさらず、旦那様共々お身体お大事になさってくださいキラキラ

またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ


皆様のまたのご来店心よりお待ちしておりますハート

萩生田ニコニコ