こんばんは、萩生田ですニコニコ


本日ご来店のお客様ネイルのご紹介ですキラキラ


ラメグラデーションネイルスター

ミックスラメのグラデーションにVカットストーンアートをしましたびっくりマーク

おがりん本日もご来店ありがとうございましたキラキラ

おがりんお気に入りラメをベースに、大好きなVカットストーンが際立って、大人可愛い素敵なキラキラシンプルネイルになったねラブラブ

今日も色々お話できて楽しかったよ〜ルンルン

昨日は地元飲み楽しめて良かったね〜ウインク

数日前も高円寺飲み行けてなによりだねハート

Gさんは相変わらずキュンキュンさせてくれていいなぁ爆笑

なでなで私もされたい〜ラブ

飴と鞭が上手なんてGさんさすがだねグッ

これからお勉強で忙しくなると思うけど、あまり無理せず体調崩さないようにお身体お大事にしてねおねがい

そしてGWはご実家と高円寺飲み楽しんできてね〜ルンルン

またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ






キャンペーンネイルスター

オパールブルー・ヌードピンクのワンカラーネイルをベースに、ドライフラワー・シェル・スタッズ・パールアートをしましたびっくりマーク

I様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ

爽やかなブルーとブルーの押花がよくマッチして素敵なフラワーネイルになりましたねラブラブ

今日も色々お話できて楽しかったですルンルン

てか、大切なご報告してくれてありがとうございますキラキラ

私もめちゃくちゃ嬉しいです〜ラブ

先月までは体調も不安定でお辛かったですね泣

でも今は善くなられてお元気そうで本当に良かったですキラキラ

とはいえ油断はせず、何事も無理なさらず、旦那様共々お身体お大事になさってくださいおねがい

そしてGWは軽井沢旅行楽しんできてくださいね〜ルンルン

映画「コナン」も観に行けたら楽しんできてくださいルンルン

またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ




ラメグラデーションネイルスター

ミックスラメのグラデーションにVカットストーンアートをしましたびっくりマーク

S様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ

初挑戦のミックスラメにストーンアードがよく映えて素敵なシンプルネイルになりましたねラブラブ

今日も色々お話できて楽しかったですルンルン

旦那様は術後順調に回復されていて本当に良かったですねキラキラ

S様は本当にお元気でいつまでも若々しくて、その体力私も欲しいですハート

お仕事にジム通いと色々とお忙しいと思いますが、あまり無理なさらずお身体お大事になさってくださいおねがい

またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ



皆様のまたのご来店心よりお待ちしておりますハート

萩生田ニコニコ