こんばんは、萩生田ですニコニコ


本日ご来店のお客様ネイルのご紹介ですキラキラ




キャンペーンネイルスター

ゴールドラメ・ホワイト・ピンクのワンカラーネイルをベースに、シェル・スタッズ・金箔・パール・クリアフラワーアートをしましたびっくりマーク

M様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ

M様お気に入りカラーを取り入れて素敵なフラワーネイルになりましたねラブラブ

今日も色々お話できて楽しかったですルンルン

先日はお母様と箱根旅行行けて良かったですね〜ウインク

露天風呂に入りながら桜を眺められたなんて最高ですねハート

そしてドリカムのコンサートに2日連続で行かれたなんていいなぁラブ

とても楽しまれたようで本当になによりですねキラキラ

GWは11日間も広島へ行かれるの楽しみですね爆笑

不安定なお天気が続いておりますので、旦那様・お母様共々体調崩さないようにお身体お大事になさってくださいおねがい

そして明日から楽しんできてくださいね〜ルンルン

またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ





カラーグラデーションネイルスター

ラズベリーレッドのグラデーションネイルですびっくりマーク

N様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ

クリア感のある春らしいレッドカラーで素敵なシンプルネイルになりましたねラブラブ

今日も色々お話できて楽しかったですルンルン

先日はお孫さんの小学校御入学おめでとうございましたキラキラ

もう小学校なんて本当に早いですね〜びっくりマークビックリびっくり

それにしてもお孫さんはネイルやお洋服を褒めてくれたり、とても優しくて気遣いのできる子で本当に素晴らしいですねキラキラ

小学1年生でそんな気遣いできる子はなかなかいらっしゃらないですよ〜

さすがN様のお孫さんハート

お仕事は色々とお忙しそうですが、あまり無理なさらずお身体お大事になさってくださいおねがい

そしてGWは草津旅行楽しんできてくださいね〜ルンルン

またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ


皆様のまたのご来店心よりお待ちしておりますハート

萩生田ニコニコ