今日は、大晦日…。

なんだか2020年は…

コロナに始まり

コロナに終わりましたね汗

 

 

私は、コロナだけでなく他にも。。。(>_<)

 1月、首の腫瘍(良性)を手術で切除

 2月、子宮鏡手術により

       粘膜下筋腫と子宮内膜ポリープ切除

 3月、海綿状血管腫で脳出血(小出血)

11月、手をケガして7針縫う

 

 

子宮腺筋症の大量出血と激痛の中、

2回の手術に1回のケガ、

そして、海綿状血管腫のじわじわ脳出血で

頭が割れそうな頭痛や記憶が飛んだり、

他にも、さまざまな障害が出て今も苦しいです。

 

 

今年ほど、体の動かない1年はありません。

恐ろしく落ちてしまった体力に不安が募る…笑い泣き

 

 

一昨年… 母を亡くし

昨年… 祖母を亡くし

今年… 私が2回の手術

1回のケガ脳の病気

重すぎる3年間でした…ショボーン

 

 

心身共にボロボロで、

ブログを書く余裕すらなかった。

身体は辛いけど、

やっと心が落ち着いてきました。

来年は、更新頑張るぞー!!

ブログというより、

回顧録になってるけど…(^^;)

 

 

2年続いた喪が明けたので

今年は、正月飾りを作ろうと思い

材料は早めに買っていたけど体調悪くて作れず

飾る28日の当日、焦りながら作りました。アセアセ

 

 

材料は、全て100均のもの。

 

 

 

 

以前もね、正月飾りは作ったし

簡単に出来たはずなのに、

体調悪いせいで物凄く時間かかりました。チーン

来年も体調悪かったら、作るのやめる汗

けど、なんだかんだ完成してホッとしました。ウインク

 

 

 

 

あちゃ… 赤のお花がつぶれちゃったぁあせる

水引きは、赤でなく金と銀に変えました。

完成してみると、しめ縄を色付きカラーに

すれば良かったとか反省点が。(*^^*)

玄関ドアに飾ったら、晴れやかな気分になりました。

頑張って作って良かったピンクハート

 

 

 

 

私の拙いブログをいつも見て下さり

ありがとうございます。

いつも励ましの言葉をかけて下さり

ありがとうございます。

 

 

身内は亡くなってしまうし、

手術は繰り返され9回に…

孤独な闘病の中、皆さんの優しさに

何度も何度も救われました。

お会いしたことがないけど、

心の友である皆さんに何年も前からずっと

支えられ助けられています。

ブログをやっていて良かった…

心から感謝します。

そして、来年もよろしくお願いします。


 

皆さま、コロナに気を付けながら

良いお年をお迎えくださいキラキラ



このあと、紅白 観〜ますニコニコ

子供の頃から大好きなユーミン

可愛すぎる NiziU が楽しみ💕

 

 

 

音譜 インスタ&ツイッターやってます音譜

 

 

ペタしてね

 

ダウンランキングに参加しておりますダウン

ラブラブポチッと押して頂けると嬉しいですラブラブ

 

 にほんブログ村 病気ブログ 医療事故・医療訴訟へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ
【 にほんブログ村 

  
【人気ブログランキング】