こんにちは!
Nalu Aroma Spotの奈美です♪

メモリアルディーのパーティー料理としては、BBQが多いのですが、今年はチーズフォンデュをご馳走になりました。


しかも、なんと画期的な! ホットプレートの上にお鍋を置いてチーズを溶かしながら、隣で焼いた具材をディップします。
具材も、オクラやナス、こんにゃくなど。ヘルシーな具材がたくさん (こんにゃくが美味しかったです~)

わざわざ、チーズフォンデュ用のお鍋を買わなくても、こんな風にできるのですね。




そして、写真を撮り忘れたのですが(撮っていないご馳走がたくさんありました;;)、ネクタリン(ピーチの仲間)のサラダにはミントが使われていました。ミントは健胃作用があるので、パーティーなどで、普段よりもたくさん食べる時にはぴったりのハーブですね。

ご馳走さまでした~