こんにちは!

Nalu Aroma Spotの奈美です♪

 


私のヨガの先生でもありお友達でもあるみゆき先生と、日本でマナキという気功を各地に広めている孝先生のコラボイベントが行われます。

みゆき先生は、今年インドへ瞑想ヨガの勉強をしに行き、国際ヨガインストラクターの資格もとられました。 なんと、女優さんでもあるのです

孝先生は、京都、九州を中心に各地を回って、気功の施術やクラスを行っています。LAにも何度も来られているのですよ。

このお二人のコラボ、想像しただけで、気持ちがリラックスして気持ち良くなります~

そして、そのイベントの後には、ジャズ、ヒーリングシンガーの千花さんの歌に合わせてのフライングヨガのパフォーマンスがあります。
その時に、なんと、私のハーブティーを出させて頂くことになりました!



大好きな人達のイベントに私も参加させて頂けるとは、とても、光栄な事です。

ブレンドは、ひとつは、ハイビスカスとローズヒップにティをクランベリージュースとオレンジなどと合わせたサングリア風アイスティー(と言っても氷はなしです)にしようと思っています。
以前、イベントで出させて頂いたので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。

そして、ホットティーは、デトックス系’か、リラックス系か迷っています。
どちらになるかは、当日のお楽しみという事で。

健康な心と身体と魂を目指して、このイベントに参加してみませんか?