こんにちは!

Nalu Aroma Spotの奈美です♪

先日、ヨガとマナキと言う気功のコラボイベントに参加して来ました。
私のヨガの先生と、日本で活躍されている気功の先生とのコラボです。話を聞いた時に即効で参加の申し込みをしたのですが、何とそのイベントで、私のブレンドしたハーブティーを出させて頂く事になったのです。ありがたい事です~

会場はロミータ市にある(Nalu Aroma Spotもロミータ市です♪)ヨガスタジオ。 フライングヨガができる場所です。中庭がありとてもおしゃれなスタジオでした。

まずは、お茶のセットアップ♪ 
今回は、ハイビスカス&ローズヒップをクランベリージュースで割りフルーツを入れたカクテル(もちろんノンアルコール)と、デトックスブレンドティーを用意させて頂きました。

さて、いよいよスタート。まずは、カナさんの司会でお二人の紹介です。前から思っていたのですが、このお二人きょうだいのように似ています~(笑) 美男美女

みゆきさんのヨガの瞑想と孝さんの誘導瞑想。もうリラックス~~



こんなこともしましたー わー私足が上がっていない~~



そして、最後は、お茶を飲みながら、フライングヨガのパフォーマンス。ジャズシンガーの千花さんの歌と動きが驚くほどマッチしてました。写真ではわかり難いのですが、とても綺麗な動きで、うっとり~~



ハーブティーの新しいパッケージ♪



販売もさせて頂きました。 みなさんに美味しいと言って飲んで頂いて、ありがたい事です。


最後は、全員で写真撮影。この写真好きです💛

心も身体も癒された時間でした。ありがとうございました☆