こんばんは~

 

先週は淡路島で開催されていた

【ロハスフェスタ淡路島】に初出店してきました~

 

海も山も近い自然いっぱいの会場で

ワンちゃん連れの方や家族連れのお客様が多かったです。

 

お菓子工房Echelleは知名度0状態だったのですが・・・滝汗

 

沢山の方にお越しいただきましたニコニコ

 

あさイチに買いに来てくれた方がまた買いに来てくれたり、

一度ふらっと様子を見て、

お帰り前に立ち寄ってくれたり^^

嬉しい反応もいっぱい有りました。

 

何年か前の私は【買う側】だったので、

販売している方を見ると

いいなぁ~ドキドキラブドキドキと羨ましく眺めていたのに

こんな日が来るとは・・・。

 

10月29日(金)からは

いよいよ【ロハスフェスタ万博2021秋】が開催されます。

 

一年ぶりのロハスフェスタ万博

お天気が良ければ最高の人出になると予想されます。

 

ぜひ秋の紅葉を楽しみながら

ロハスフェスタにお越しくださいね(*^-^*)

 

ロハスフェスタ公式HP

ロハスフェスタ万博 秋 – ロハスフェスタ – Lohas Festa

 

image

(2019年開催時の様子)