{EA88676D-ADEA-498B-AE9C-1AB79BF5C034:01}

ミニ色紙サイズのお名前入りポエムですニコニコ
お名前入りポエムミニ色紙はこちら>>

手のひらサイズでちょっとした贈り物にピッタリ!

出産祝いや誕生日プレゼント、母の日父の日などの贈り物、卒業祝いや入学祝い等にも選ばれています
ラブラブ

{0F682827-F0E2-4A17-872E-5998968F01B5:01}


お名前の漢字を左下に、読みから繋げたポエムを右上に配置します。

簡単な性格や特徴などを教えていただければ、よりピッタリなポエムをお作り出来るかと思いますので、ご注文の際にお知らせください
ニコニコ

その他、以下の3点を必ず備考欄にお書きください。

・お入れするお名前 

・種類(出産祝い、自分の娘達に、友人の子供たちへ、等) 

・性別

ご購入いただいたお客様からも嬉しい声が
ラブ


{7959AA37-1E68-404F-8F9A-2DDDBE968DC0:01}

嬉しい限りですねラブ
本当に励みになります!!


気軽に贈ることが出来て

特別感満載で

喜んでもらえるのがお名前入りポエム♡

お名前入りポエムミニ色紙タイプはこちら>>


サイズは121×136mm 手のひらサイズです
ウインク

結婚祝い等にオススメな


種類も沢山揃えていますので、
気になった方は是非一度ご覧下さい爆笑