こんにちはハート

Name Forest-名前入りポエムの森-です。

 

産後初のイベント出店決まりましたキラキラ

 

 第3回 

ママアップマルシェ 

 

まじかるクラウン 日時 まじかるクラウン

H30年7月30日(月)

10:30~15:00

まじかるクラウン 場所 まじかるクラウン

メイトム宗像

 

前回は産後すぐだったので出店していませんが・・・

第2回ママアップマルシェの様子を知りたい方はコチラ⇒

 

もう、イベント行きたくて行きたくてうずうずしていたので、ホントに楽しみで(笑)

 

出品アイテムはモチロン

 

 お名前入りポエム 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

誰もが持つ「名前」に心からの想いを込めてメッセージにした世界にひとつのお名前入りポエムを作成します。

 

ご自分のお名前はもちろん出産祝い、誕生祝い、結婚祝い、ご長寿のお祝いなど

いろんなシーンでの贈り物に最適!


 

 

1名様用からファミリータイプまで!

幅広くご用意しております♡

 

気になるお値段は・・・

通常の価格から大幅にプライスダウンしたイベント価格ですびっくり

 

1名様用お名前入りポエムミニ色紙は

ナント500円から~ラブラブ

※人数や仕様によってお値段は変わります

 

是非是非お友達やご家族と一緒に遊びに来てくださいねピンクハートピンクハート

 

NameForest-名前入りポエムの森-

http://name-forest.com/