こんばんは(*´︶`*)❤︎

前回の投稿からまるっと2ヶ月・・・ポーン

はい。すみません。更新します滝汗

日々の業務に追われ、家事育児に追われ
なかなかに色々と追われる毎日ですが

ちゃんと追いかけてもいます!!

マルシェの出店募集情報!笑

先日は7月の豪雨で冠水し営業を休止していた小郡イオンの、営業再開応援マルシェに出店してきましたニコニコ

たくさんの人で溢れかえっていて
営業再開、ホントに待ち望まれていたんだなぁと。

あたたかい気持ちになりましたハート

同じくマルシェに出店すた友人達一緒に、1時間ちょっとの小旅行。

たくさんお喋りして
たくさんのお名前と触れて
たくさん笑って

かけがえのない時間を過ごせたと思います。

次回は10/9岡垣イオンの火曜マルシェラブ

大切なお名前に願いを込めて

世界でたったひとつのお名前入りポエムを作成します照れ

モチロン・・・

その場で書き下ろし!!

事前予約も受け付けていますので、ご希望の方はLINEでもインスタでもメールでもお気軽にご連絡ください(`*)❤︎

LINE@ ID@xls9770m 





台風がまた近づいてますガーン
用心に越したことはありません。
皆様お気をつけて、楽しい週末をお過ごしくださいニコニコ


友だち追加