こんばんは(*´︶`*)❤︎

ここ最近、運動不足を痛感することが多く・・・

さらに産後の体重も恐ろしい値から動いてくれず・・・チーン

久しぶりに
モムチャンダイエット
のDVDを引っ張り出してきましたチュー



前回これでかなり絞れたので、今回も・・・と思って手を出したものの

これがまた

かなりつらいガーンガーンガーン

結局最後まで辿り着けませんでした滝汗

少しずつ慣らしていこう・・・笑い泣き



週明け9日火曜日は

岡垣イオンの火曜マルシェに出店しますニコニコ

はじめての場所なので楽しみイエローハート

いいご縁に恵まれますように!



イベントだけの特別価格でお待ちしていますウインク


事前予約も受け付けていますので、ご希望の方はLINEでもインスタでもメールでもお気軽にご連絡ください(*´︶`*)❤︎