お洒落したくなるコットンレースの素敵なマスク | 命のきらめきをアートで表現!【ことだまと絵画で繋ぐ心の架け橋】

命のきらめきをアートで表現!【ことだまと絵画で繋ぐ心の架け橋】

言葉には力があります。
言葉に宿っている不思議な力、言霊(ことだま)。

言葉を大切に発しましょう!言葉を大切に受け取りましょう!

「アベノマスク」はまだ届かないのだけど
違う素敵な「あべのマスク」が届きました。

レースが可愛いんです。
夏仕様のコットン素材のマスクが欲しかったんです。






あー!可愛いーーー!!


FBである方が投稿されていたマスクが素敵だったんです。
いや、その方のマスク姿が素敵やったことも影響大。
そこで紹介されていたアベノマスクならぬ「あべのマスク」


問い合わせたら
本業もあって、お忙しいだろうに。。。
光のはやさで製作→発送→受け取りました。


世間は、マスクする派・しない派で
ざわつきと対立を感じることが増えていますね。

みんな自分の「正しい」ですぐ戦いたがるけれど。

マスクでウィルスを予防出来ないことは
わかっています。
自分の飛沫撒き散らすのを多少なり予防するために
私は、時と場所によって着けます派。

でも、マスク外して
しっかり呼吸することも必要ですね。
マスクつけっぱじゃ、嗅覚も他の感覚も鈍るー!

マスクするなら心地よいマスクを着けたかったんです。
コットンレースが本当に素敵なんです。
マスクに合わせてお洒落したくなります。