お久しぶりでーす
 
 
今日ゎ、劇場版薄桜鬼第二章士魂蒼穹を見てきました←初日ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
劇場で買ったグッズと、帰りにアニメイト&コトブキヤで買ったグッズゎ後でのせます
 
 
 
 
 
 
 
来場者特典で、ボイスカード二枚もらいました
 
 
一週目ゎ、土方さんと平助
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、映画の感想をこまかく書こうと思ってたけど感動シーン多数で何から書いたらいいのか
 
 
 
 
 
でも、アニメでもあったエンディング前の皆が空から振り返って笑うシーンで号泣しました
 
 
 
 
 
 
 
 
二章ゎ、アニメと変わっているところが多かったかな
 
 
 
一章と同じく詰め込んでるのでアニメ二章でハラハラする場面が劇場版二章でゎやはりあっさりしてました
 
 
 
映画見る前に待ちきれずネタバレ読んだ私が悪かったのか?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、蒼穹ノ旗やばかった
 
 
劇場できくと鳥肌もん
 
 
 
 
 
 
歌詞がぁぁぁ
 
泣けと言わんばかりに流れる
 
 
 
 
 
 
で、帰りに劇場版薄桜鬼プリがあったので部屋に飾ろうと思い自分なしで撮りました
 
 
 
 
劇場版限定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じで
 
 
 
 
 
やっぱ薄桜鬼ないと生きてけない
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎ、また次のブログでグッズのせまーす