Part③です!最後です(^^)




最後に締めでGエリア(Greenエリア)でトレードだぁぁ!ってなってww
(Gエリアはほぼトレード、譲渡、休憩場所でしたw)



Gエリアでしかトレードしちゃダメなのでもはやフリーマーケット状態なのよ。笑


↓が、トレード・譲渡してるとこでその間を人⇩が通ってるって感じww


  ⇩ ⇩
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓



でさ、来年のAGFここにフリーマーケットしにこよーぜ!って思ったww

床に広げて座ってるところをフツーに歩いて通って、物を見てる訳だからさちょー踏まれそうなのよww物がw



だからちゃんと見やすいようにしたいならちょっと高さつけたりしたほうがいいのかもしんないね





ででで。そうこうしてたらもう閉館のお時間に

早かったわw




私は朝7時40分から並んで閉館時間16時までずっと会場にいました


その日20時の新幹線に乗って大阪へ帰りましたw





最終的に思ったのは、7時にきて並んでたらいい具合に入れたなぁって。

30分先に来てた友達はまだ全部が完売なる前に入れたらしいので。(その友達にRejetブースの代行頼んだので売り切れる前に買ってもらえて安心w)



★7時くらいにきて並ぶのがいいのかな。


で、★並ぶときにあったらいいなーって思ったのがちっさい椅子・ブランケット・カイロ。←冬の場合



椅子はね。よくドンキとかで売ってる折りたたみのやつね!座れるしトレードするときも物のせれるしいい



朝ごはんは、★会場内では飲食禁止だから並んでるときに食べた!(ゴミ箱はないと考えた方がいいです)



あと、★本命ブースが凄く並ぶなら友達と手分けして並ぶか、空いてるブースから行った方がより多くの物を買える!



★オーダーシートも家で書いてた方が早いし焦らないけど、完売ばっかやから新しく書き直したのばっかだった





こんな感じかなー。Part①②③と長くなったけど参考になれば(^_^)




AGF2015が開催されるときに何か質問などあればコメントかTwitterにリプ下さい~!



Twitterに購入したグッズのせてます~

Twitter→@sano3ANDrika


────END────