デート | 病みノフ時々時雨

病みノフ時々時雨

太陽みたいな人になりたい

昨日旦那と飲みに行っていろいろ話したけど

コメントでも下さった通り工場は工場で大変ですよね。。。
テレビでもこないだ工場のいじめやってたし

人であるかぎり私の問題は無くならない

旦那も安定したら働くの辞めなよ言ってくれたし
専業主婦になりたいと思ってた時もあったけど
友達も居なくて

足も無くて

まわりに何も無くて

なんのコミュニティーも無くて


毎日一人ぼっちで家にこもって家のことして

それはそれでだいぶ死にたくなるw


無理はしてるけど、1年と半年は無理して仕事出来てるわけだから
なんとかやれてるってことでしょ
なんとか



まぁ、安定剤の量はんぱないがね。。。

そういえば最近、あの躁が無いな

不安感は相変わらずだけど
なんでこんなに不安なんだろ。。。


せめて週5働くのは辞めたい
肝臓のためにも
薬の飲み過ぎ肝臓にも悪いよね(._.)

早く昼間バイト入らないかな
週3から4に減らしたい