2015.11.28(sat)
ミラコスタにて夢の扉を開きました

いよいよあの、憧れの場所へ
この日は本当に雲ひとつない、風も穏やかな文句ないお天気だったので、
もちろんテラスに出られました


{A800A808-50AF-487E-8886-D9CAC1A96C52}


{BD6C44A3-94A4-454D-B794-1F6BC03727BB}
ブロ友さんが沢山いらっしゃったので、この嬉しそうな表情


{5A9F1F8F-0734-4D38-A5FD-4C436C2CEB6B}
一般のゲストの方も沢山集まってきて、あっという間に注目の的です

{40DA28DE-7CE8-4B1D-8B12-4EBD3A386777}
お互い沢山手を振りました

{38E51500-EFCF-4576-8F04-17048DF27BEA}
みいちん撮影のお写真
テラス下から沢山のブロ友さんが沢山この写真を撮ってくださいました


{32FF400C-5037-478B-9925-DB19032AE743}
旦那さまの気取りよう‼︎笑

そしてゼペットじいさんと、全然知らないゲストさん、ミニラプンツェルが駆けつけてくれました
{CF2FF394-9D54-4598-AAE0-BFF7358650B8}
ミニラプンツェル、いつかここで結婚式してね


{2586CF90-6C08-48DA-91EC-07D251AE3C5E}
じいさん、ありがとう
(by:まるちゃん)

アルバム受け取りに行った際に見た瞬間震えた写真
{79DDB710-E680-4945-9670-338DDCEC0267}

{9D7C866B-AE9B-495C-84F9-FA550A76B123}
今でもこの写真見ると鳥肌たつ…

{1A84B7BD-2933-4617-BEE6-06F0C36DD1CB}
ハートのところに数十名のブロ友さんが

沢山の方々に見守られながら写真撮影です
{067F75A3-E8FC-4C3B-A172-1DA434896096}
大好きなパークと共に…


{35D39141-C6DD-47BC-A110-03C07D43738D}
リドアイルからこの鐘を聞いて、
「やっぱりミラコスタで挙げよう」と言ってくれた旦那さまに感謝です
私の大切な大切な王子様です
この風景を見せてくれてありがとう

両親とも記念撮影し、その後は挙式に参加してくれたブロ友さん方と
{C4976AC6-7CFF-4850-BBF1-FA641CAAF2D5}
右からニコちゃん夫婦、まいぽん、なっつん、はぁぴちゃん、はるぷちゃん、U子ちゃん夫婦
ニコちゃんの旦那さまは私が2人のゴンドラに駆けつけたのでわざわざ参列してくれました
U子ちゃんご夫婦も翌日挙式なのに是非と言って下さり、参加してくれました
挙式に参列してくださった方々、本当にありがとうございました

あとはいつも私とインしてくれるD友ちゃんたちも参列してくれて、一緒に写真を撮りました


憧れていた場所をあとにし、戻ってくると沢山のゲスト、ブロ友さんが待ってくれました
{ED945A8B-2E01-448A-B4D8-72CE4140FD7C}
この写真好き
沢山の大好きな方々に囲まれて最高の幸せを感じていました

そしてプリマドンナへ向かいます。
ここでプリンチペッサでのレポは終了です
最初は似合うか半信半疑だったWD…
今では大好きなWDです
脱ぐのが本当に寂しかったのですが、
「私の運命のWDになってくれてありがとう」と声をかけて着替えに入りましたえーん


実は今日でFTW半年記念なんです
なのでこの記事を今日この時間に間に合わせたくて急ピッチにレポをすすめていました
anniversaryでもハバテラが取れ、幸せいっぱいです


今日はたまたまFTWプリンセス方と私の上映会をします‼︎
明日は旦那さまと舞浜に降り立つ予定です