2015.11.28(sat)
ミラコスタにて夢の扉を開きました


披露宴開始まで、ゲストは控室で待ちます
カメラマンさんはゲストの様子もとってくれていました
インスタのレポが進みがちなので、ブログもハイペースにいきます


控室ではドレス当てクイズをしてもらいました‼︎

{6E89C9B7-145B-4301-873E-AE8686CC5283}

ミッキーシェイプの色紙に席のキャラクターと名前を手書きしたものを受付を頼んだ子たちに渡してもらいました
ちなみこのドレス当てクイズセットは100均のアイテムばかりです
原画メモは愛の芽生えシーンを探すのが大変だった

お次はウェルカムツリー
大好きな美女と野獣コーナーです
{FDE74A4B-C156-430D-B56E-5D4869AC517E}
これを理解してくれた方が少なく、埋まりませんでした
わかりやすく書いたと思うんだけどなぁ
これ、アウトかなって思ったんだけど、私の担当さんはOKでした

クリスマスコーナー
{AD48E5DD-6C31-40FC-B5D2-55C2C9AF2714}
(アルバム1個だけなぜか横向き笑)
SSダフメイにSサイズのお洋服を無理やり着せた‼︎笑
あとクリスマスツムツムツリー、ダフメイのオルゴール、2015クリスマスのフォトスタンド、仮装のアルバム数、FTWの軌跡アルバム、20才の時に旦那さまにプレゼントしたアルバム、FTWを決めるまでのアルバムと
今年で付き合って10thになるため、沢山の思い出コーナーにしてみました


そして受付周り
{95B09801-2222-4B3D-A7F5-3ADCCE99211B}

好きなものコーナーとラプンツェルコーナー
ラプンツェルコーナーは今でもほば同じように飾ってあります
FMHの写真はキャプテンさんが撮影してくれたもの
同日でも飾ってもらえます

{3E59BB13-8422-44DE-88A3-DC331DFD04A0}
こだわりのウェルカムボード
去年の今頃ぐらいには完成してました
ミキミニはクリスマスストーリーズのヌイバ、お花はユザワヤ、入れ物は今までミラコスタテラスでお泊まりした時にもらった入れ物です
クリスマスたっぷりの受付装花にしました

お次は大好きなブック型ケーキ
{F5979B55-D607-4F15-8894-46F88219DD30}
これがあるとわかってから絶対これにすると決めていました
見えづらいけどミキミニもいます


{A3302B49-3F4A-4EDC-BA52-4433570A2F0E}
この部分だけ新郎新婦にくれればいいのにー✨
とってもお気に入りの写真です


{16A02ED8-A8D0-4F0C-BA58-E4166FC33C2E}
ちゃんと隠れミッキーも


そしてメイン装花
{CA6122C8-4B90-4FB5-B39B-4E1791C67317}
大好きなドルチェルーナ
色合いから何から何まで大好き
お義母さんが「お花は削っちゃダメよ‼︎」と言ってくれて良かった


{FE596130-81CC-4B76-BAAF-8C03A7B3F206}
ゲスト装花はそのままプラン内、そのままでも可愛い


{1DB23F6B-06A0-4CAD-9733-E1E46D87C023}
クロスとナプキンの組み合わせは
下:白
上:ピンク
ナプキン:ピンク
です
ナプキンは白と迷ったのですが、やっぱりピンクにしました

席札はアンティーク
(クオーレ以外はプラン内)
{3C964A58-F293-4E44-97EF-E3701B6E754B}
旦那さまは大好きなドナちゃん

{35747E4E-773C-4587-8EAD-9AE775F771DC}
私はミニーさん
基本ミキミニファンだけど、今はミニーさんよりだからめっちゃ嬉しい
席札、ナプキンのキャラ指定は一切なしです‼︎
(担当さんが決めたんだろうなw)


{A764A50D-9EAC-45D1-A98F-5635598799E7}
ナプキンも全てのキャラクターをおさえてくれました