恐れ多くも私の上映会を私のFTW半年記念日に開催してもらえました

私の上映会だから私が幹事をやるつもりでしたが、優しいにこちゃんが幹事を引き受けてくれました

{7E003E24-39C8-44C5-A378-C8149CE56AF0}

なんとも可愛らしいデコレーションまで用意してくれました

{0859DB48-3B54-4608-A804-126F4785B61C}

可愛いプロップスとメニュー表、可愛く飾ったお花もありました

{CF9A1FFF-8D5A-40C3-8FA9-4598C45AD169}
お料理もとっても美味しかったです

{ABDE3FFB-E812-419A-A3BF-67CCD770515F}
まいぽんといえばパン
焼きたてブレッドはちゃっかりお代わりも頂きました

{6FD64782-A7F9-4B19-9843-CC46F22295BA}
パンを配布するにこちゃんも可愛かった
私の上映会に合わせてaxesのラプンツェルを着てきてくれました

そしてメイン?のデザート
{AC542F3A-B152-4045-ACF9-5DC73E0A603B}
なんと1人ずつ違う絵柄で用意してくださる計らい
お値段は高めだけど、とってもお気に入りのお店になりました

{61B1DEFA-89F6-4E70-83CA-538D932DBE58}

右からはぁぴちゃん、まいぽん、私、にこちゃん
しーちゃん来れなくて残念だったよー

びっくりしたのは、ここの店員さんが5年前にストームライダーのキャストさんだったこと‼︎びっくり
ミラコスタやシーの話で盛り上がり、とっても楽しかったです

最後ギリギリにプロップスで遊んだ‼︎
{7B230AB6-BC13-47D7-A09F-4ADC7092872C}
色んなお髭があったよー

{60758DA7-20E2-4848-BC08-FDA99D764A4E}
変顔しすぎてヤバいことになったのでこれは隠します

やっぱりプリンセス会は最高です
私の映像ではぁぴちゃんは泣いてくれたり、本当この準備期間から共にした大切なお友達が出来て幸せです

家に帰ってから旦那さまとhalf anniversaryをプチお祝い
{3930ADD6-0863-4D9A-A1C1-FFD2EE2F4006}
可愛いプレートつけてもらいました


{BB380DE8-A58D-451C-9876-D76D5F604FCE}
我が家のFTWエリアで撮影会
1st anniversaryも楽しみです

ここで宣伝になっちゃいますが、私のFTW上映会をしーちゃんと6/23にやります
お昼間なので微妙かもですが、参加出来る方いたら是非参加して欲しいです