最近更新頻回ですみません
1日1回更新目指して頑張ってます‼︎


この記事はひたすらパレード写真です
この日はとっても天気が良くて、写真のとりがいがありました




可愛い可愛い子たちを紹介です
安定の2ndミニポジ
{C4E96A20-EEA6-43F5-BCF3-F20F511D09AF}
選手宣誓ー‼︎

可愛いダンサーさん①
{9F2E77B7-B5BC-4816-A991-D206E0CFE890}

可愛いダンサーさん②
{712031DE-8C13-4E11-A32C-13D57215436F}

可愛いダンサーさん③
{63458C35-D78B-4AD5-982F-17DB2815F2FE}
目線もらえたー可愛いー

よく撮れた仲良しコンビ
{326F6262-AEE3-4299-B5EF-44180BE38CA3}
青空に映えて素敵

可愛いダンサーさん④
{9E34E9D4-2E1F-4F2F-9FD4-C105233B17EE}
手前のダンサーさんも可愛いんですが、奥のオレンジのダンサーのファンです

最近よく撮れるおデジさま
{8F8100B7-04CB-49CD-87E0-01B613A3C583}
可愛いー‼︎茄子とか言い出したやつ誰だ⁈
今では花びらにしか見えません

その後は1stに移動し、ハピを鑑賞
初めて晴れのハピが撮れました
{2520973C-C0A2-49D1-B632-EC84451FE7A5}
ジーニーはいつもよく撮れるんだけど、この日はいつも以上にノリノリで、なんと指差しからのピースを決めてくれました


{CAE9B03E-D8C4-457F-8A55-EBBD9730EA51}
ジャスミン妃が美しいー


{012B42E2-C8F8-41D0-9E6D-FDA19439E194}
パスカル忘れたんで、完全に無視でしたー


{D3EF39E9-8515-4DAB-B873-8AF625677E0A}
代わりにオーロラが見てくれました


{831BD497-FA58-42C6-B2E6-96B856B5D144}
マッドハッターが面白く撮れたよ

そして可愛い姿を見せてくれた2人
{7580856D-EAA0-4151-8112-2AB37AB1DC4A}
可愛いなぁプルート見過ぎ‼︎笑

そしてこちらも可愛い2人
{C5434C02-B8D8-4986-8993-2EAC683832CA}
ミニーさんのポーズがツボ

最後はブレてるけど可愛いので載せとくヒピミニ
{1DD502A0-B925-41FE-BAFB-399D8E46483F}

はい、お仕事頑張ります