これにはお目汚しがあるので、引き退る方は今のうちに…笑

結局ヒピホピにはまった私はシーハニのヒピミニスカートを買ってしまいました笑い泣き

そのスカートを履いてやりたかったかった写真を載っけます
{D12389CB-C491-4E6F-B17F-812E4F3127DC}
じゃん

可愛いうさぎさんになることです
ブロ友ちゃんが手作りした帽子をお借りしてなりきりました


{862A1D3B-2373-4374-92B3-9945CDAF06FD}
この日は暑かったのでイースターサンデーもGet


その後はひたすら写真を撮りました
{3D7967C1-F94C-482E-95B8-64D9B548E738}

ひょっこりうさぎさん


これはお気に入り
{3D7B917C-8368-400E-8937-F13866090BEA}
みんなを応援しまーす


{76E719DB-B921-4D7E-A4D6-8E9BFAC4AD86}
風が強くて、フラッグを綺麗に見せるのが大変だった1枚


{43B56D61-36EE-435A-94B0-77EC0124AF8F}
よくわかんないポーズまぁいっか‼︎笑

お次はガールズ意識
{E8932F75-D068-4550-9AA4-63A2D43725F0}


{65E849A6-DF82-466F-98AA-621E4A42F401}
可愛いうさぎさんに完敗しております

次は完全にミニーさん意識
{965492CE-DA5A-4D7B-A4E8-4DDD6DFCC7C8}
ちょっと暗くなってしまった
まぁ旦那さまにしては上出来か


{AB4045FC-529D-419D-80C2-70C10F1D3516}
たそがれver

お次も完全にガールズ意識
{A99AD383-0F3E-4241-B258-D33EA4AE1F8D}

{57AFBB88-4B72-450C-8BD2-DE2D654973B5}
自己満ですが楽しかったです

そしてブロ友さんにもお会いしました
{BB4CF647-B9A1-47B4-8299-91C0B83CF90C}
シーハニのジャスミンを着ていらっしゃいました
とってもお似合い


そしてみぃこちゃんにも
{FD6A90E0-C57D-435D-8311-524A8882652F}
後ろ姿とって貰えば良かった∑(ll゚д゚ll)
日傘がみぃこちゃんは白雪、私はラプだったんです
ミートしてくれてありがとう
めっちゃ面白い少年に絡まれてて面白かった‼︎