6/2はFTW卒花仲間のちょこちゃんとランチしてきました
ちょこちゃんは私のFTWの時に素敵なメッセージをくれた大事なブロ友ちゃん
本当はちょこちゃんのFTW前に会える予定だったんだけど、色々あってやっと会うことができました

待ち合わせ後、大好きなcaféへ
この日はランチセットにしました
{12D00B56-32F7-4AB4-BD53-8A641ED1016B}
シーフードのパスタとミニサラダ

{69455C24-A44C-4815-96A1-8CE55AF53865}
大好きなチョコバナナタルト
このcaféのチョコバナナタルトだけは食べられます
(基本チョコ系のケーキ苦手、チョコがのっかてるのはいいんだけど、甘すぎるのよね)


{EB8530CE-B402-402C-9DEC-DF9586C2F1D0}
ちょこちゃんとも記念撮影

沢山FTWのことやお互いの当日の話、今後の話等してあっという間に時間が過ぎてました
なんと司会者さんが一緒だったことも発覚‼︎‼︎
私のポータブルデッキで私の上映会もしました

そしてちょこちゃんからのプレゼント
{678428F7-8AD9-45AF-8AFA-1E05400F052C}

ちょこちゃんといえばシンデレラ
シンデレラカラーの可愛いプレゼントを頂きました
またお話ししようね