人生で一回は買ってみたいなぁって思っていたジェラピケの福袋てへぺろうさぎ
旦那さまとお家で過ごすことが増えたので、
可愛い部屋着が欲しいなぁと思っていました

ジェラピケは大変人気の福袋なので、
どうやってGetするか大変悩みましたが、メルマガ先行戦争に参加することを決めました

30分前にはネットにアクセスし、10分前には何度もリロードしてGetしました

外装はこちら
{D6A08228-B70E-4ADC-822B-20DBE0E2FEF1}
小ぶりでかさばらないので助かります

さて中身を開封ー
{2BA86CBC-4BCE-4FC8-A010-1E7CC279343B}
見えにくいですがほんのりピンクです

まずはパーカー
{1D0AC0DB-2999-415D-956F-D46494469E3F}
安定のもこもこパーカーですカナヘイハート
可愛いーカナヘイきらきら

お次はショーパン
{63F3CCCC-DFFC-4F63-B18C-0FC9B7D5AD65}
こちらも安定のもこもこパンツ
この時期に履くには寒がりな私には厳しいので春先に履くかなあんぐりうさぎ

{8876EF18-8F3B-47B8-B4FF-CD3FD5844546}
お次はワンピースカナヘイきらきら
フェザー柄という珍しい柄でした‼︎

アップにするとこんな感じ‼︎
{C9B3FAD8-1FF0-4833-8397-D60BEFF6103A}
羽柄に薄いピンクのリボンが付いています

{D9121254-F80D-495D-8D92-531AB8D867C5}
同じ柄のパンツ

ワンピース+パンツだけで春先からも着れそうです

最後はこちら
{AFA45EEE-50B5-48D2-88FE-D2E2D16E1841}
ヘアバンドです
ヘアバンドも買おうか迷っていたところだったので助かりました

中身は以上です
初めての購入でしたが大変満足なな中身でしたカナヘイうさぎ
皆さんが必死に毎年買われている理由がわかりましたカナヘイびっくり