2015.11.28(sat)
ミラコスタにて夢の扉を開きました


CDのフォトロケ続きます
お次は披露宴会場ロビーの天井を入れたお写真
{0A7E3752-513A-4560-9DAF-F2E1337F56FF}
これも定番ショットです

{E9A22263-4BB3-4FAF-9634-B134D527E80B}
私はこっちの方がお気に入りなんだけど、旦那さまが真顔ショックなうさぎ

次は椅子を使ったショット
これもリクエストしたものですつながるうさぎ
{C232DC6F-13EA-4035-9F28-88D40951790A}
ここはオリジナルドレスの方が映えますねカナヘイきらきら
FMHでも撮影したポーズに似てたので、ポージングは手慣れたもんでしたてへぺろうさぎ

{3F4E7AFC-BE98-405F-96E5-3A3B500EAD51}
この角度も…

{28511C4A-474E-43D0-B71C-AB318C12E805}
正面もお気に入りです

次は小物撮影
{E0F91C26-F3BB-409F-876B-D758B31F44B5}
このブーケを作るのに本当苦労しました大泣きうさぎ
でもでもドレスに負けないぴったりなブーケが完成したと思いますカナヘイきらきら

花冠もカナヘイうさぎ
{1687AE29-4F67-4E1F-8A4C-2074AAE16547}
お花の角度をつけるのに苦労したのが懐かしいですとびだすピスケ2

お次はブートニアつながるうさぎ
{DBC3A709-FA02-416D-B9A8-FA77924C4AD3}
正直旦那さまにつけるのが勿体無いぐらいの自信作でした

そんな旦那さま…
{73BA85E9-0B96-4FD3-829A-2D27DA72A945}
これ、休憩のポーズです
「ご新郎さま、そのままで‼︎」と撮影されました💦


次は指輪のショット
{1143D0DB-7EA1-4A3A-97CD-4E5B2D84E929}
母にプレゼントしてもらったネイルチップも綺麗に残せた1枚で、とってもお気に入りです

最後は記者会見ポーズカナヘイうさぎ
{B937BD10-4625-46FD-A35D-131328600153}
これも大好きなお写真ですカナヘイきらきら

この後、大好きなカメラマンさんの実家と私たちの住まいが近所なことが発覚カナヘイびっくり
オリジナルメイキングにバッチリ残ってて嬉しいなぁカナヘイハート

次でFTWレポはラストサッ