2015.11.28(sat)
ミラコスタにて夢の扉を開きました



本編FTWレポにお付き合い頂き、ありがとうございました
ここからはFTWが終わった後のお話しをしていきますカナヘイきらきら

朝一の挙式だったので、全て終了したのは15時頃でした。
ドレスを脱いだ後も沢山のブロ友さんが待っててくれたので、お話ししたりしてました

荷物と共にお部屋へ案内カナヘイうさぎ
お部屋はなんと…

{13616663-0093-48EF-B5F7-1EFF1E00AAF3}
旦那さまと初めて泊まったテラスルーム、5141号室でした大泣きうさぎ
このお部屋は本当に思い出深い
FTW特典と知ってるからか、キャストさんも沢山お写真を撮ってくださいました

{B38CAD0C-7D99-4288-B0FA-B0B8FD74228F}
プロメテウス火山の逆光加減が素敵

{9ED11DD5-3D85-4EF8-8A53-F00EFE035844}
こんな遊び風写真にも付き合って下さいました

その後は荷物を整理したり、お部屋からの眺めを堪能したり…FTWもう終わっちゃったんだなぁとちょっぴり寂しい気持ちになりました。

{018C2FFC-11A9-45B7-87CC-DB013A2989B9}
この写真立てはミラコスタFTWの記念日なんですが、同日FMHの場合キャプテンさんが撮ってくださった写真がここに飾られます
今でもこの写真を入れて飾っています

{5230A837-CDBE-4C02-8986-F5997842C3D2}
今ではこのシールではなくなってしまったそうで…ルームサービスのお兄さんが可愛らしく書いて下さいました


{1103640B-754D-49B1-8F83-C067BCA0F061}
これ、ブロ友さん方から頂いたプレゼント
本当にありがとうございます

{5F92F51A-475E-4704-BD36-2C43A856A718}
同期プリンセスさんからの沢山の贈り物…私は本当に幸せです


{3C1B2387-A964-432D-921B-BFD147210FD2}
中には電報を下さったブロ友さんまで‼︎‼︎

{3F1B7560-925E-4902-91E5-0DA87C257186}
朝早すぎたので、夜リベンジで撮影に来ました

{D5C67B7C-DE1E-4EA4-A340-1E9FA1F844A8}
もちろん大好きなラウンジにも

{2448D5BA-EFAB-49BA-B18B-0CC7199C9BF1}

入籍記念日は残念なお天気で見ることが出来なかったカラクリを大好きな景色から眺めることが出来ましたつながるうさぎ