本当は3/14に見納め予定でしたが、お天気も悪いのでインは諦めました
でも自分の撮りたい写真は撮ったし、満足です

なので私は3/10に見納め
{4F6E3F46-EC2D-4EAC-BB78-9BCA9A6CD78E}
やっと船長さん、ピントが当たったよ‼︎笑


{F1A928CA-89E8-4FF0-8044-23D1F33508A7}
タコスのチデ好きだったなぁ

{6A0ADEC3-6BA4-40FD-A488-56A5F73CD4B6}
頂きます


{6989A132-5D1D-4D6A-8F96-42B5682D591B}
テーブルのドナちゃん、大好きなんだけどこの日は本当に可愛かった
唐辛子にスリスリしてました


{F3C8A714-ECA3-46EB-832E-053472DDAB38}
スパイスちゃんのダンサーさん、みんな綺麗で好きだった‼︎

{E98ED5A4-4E31-4BAE-9444-7EFE25DF407D}
念願のスパイスちゃん
デイジーコスの中で1、2位を争う好き具合


{3F446E91-EA33-476C-A82A-56C265647863}
この角度撮れて震えた


{5A47A158-4141-46CA-848C-CB1FF43CCF99}
やっと耳上げプルートも撮影しました

{205D5B83-A414-439C-881F-BC945FE2B9C0}
このコスのグーフィは1番好きだったかも
見納めに沢山撮りました

{3F17B873-53DE-4258-9FEB-F1A890EDD4D7}
奇跡の可愛さ、スイーツちゃん

{6E1833E8-18DA-4305-9D06-5EF0A90C0B8C}
ゴディバくんは可愛さ、かっこよさを兼ね備えていました


{3EEC8C5B-4A65-4651-9150-4D14ADB47141}
立ち見2列目の望遠だからギリギリ切れちゃった、デールごめん


中でも可愛かった2人
{FE6EDDFA-B99A-40E8-A81C-7F7FA43B8685}
紙テープを赤い糸みたいにして結んでるの


{266D8B79-42E9-4E7A-8EA7-154665CA82B2}
大好きな2人の2ショット‼︎
可愛い可愛い2人が大好きです(´v`o)♡


最後はルミエール‼︎
{277016BD-624C-4BBC-AC8B-0C1D3C6B1585}
彼らしい締めくくりをしてくれて私の見納めは終わりました。

当たり前のようにドッグサイドステージでやっていたテーブルイズウエイティング…。
観れば観るほどハマっていきました。

感動と楽しい思い出をありがとう‼︎