毎回この時期だけは参戦っと決めていたのですが、なんとウイルス性の風邪にかかりまして2週間程発熱に苦しめられました

おかげで舞浜の予定も潰れ、セールも行けずじまい(´;ω;`)

しかし雰囲気だけでも味わいたくて、熱が下がっていた日中にオンラインからちょっとだけ購入しました

在庫も少なくてあんまり選べなかったけど、仕事でも使えるアイテムにしました‼︎

まずはこちら
{C65430D1-4B5F-435B-9186-4F1509E4EEEB}
*ビックリボンパンプス

気に入っていた仕事に履いてく用のパンプスに限界がきたため購入

正直短距離はいいんだけど、仕事に行くだけで疲れちゃう
もうちょい履き慣らしていこうと思います

お次はこちら
{A2E2CA8C-D9BC-4D76-9C80-58A172139D82}
*肩レース使いシャツ

本当はもう1種類のシャツが欲しかったのですが既にセールだったためキナリがなく、こちらにしました

{2182B63C-A33B-4A5D-A2C2-45A495533EEB}

肩のレース模様も可愛い
これなら仕事にも普段使いも出来るので良いかなと( *´艸`)
あ、実は7月に転職(職種は一緒です)するのですが、さすがに可愛い服着て最初はいけないなと
(着替えますが)
慣れるまではおとなしく行きます‼︎

そしてこれが欲しかったんです
{E98877A3-23CB-4765-B832-A78BB777DB15}
はい、ノベルティ

{C3002551-63C9-43D8-A182-1D7CB1617C70}

中にはスイーツが入ってます

今回はこれだけになってしまいましたが、ちょっと満足しました

冬はちゃんと参加したい‼︎