体調不良からふっかーーーつ‼︎‼︎

ということで激混みでしたがラスト土日と今日連続でインしてます
(あえて夏休みを取ったんです)
{630F8D57-57E7-469B-84AE-D90817C12062}
愛しのミキつんがご挨拶


{D8AD620E-DAFC-4C4B-A5A7-FD1CCCF928BB}
通過のミニ様はドアップ過ぎてしまいました
だがしかし可愛い😍

今回はドナポジです
{5F1B2F3E-A1D3-40EF-87EE-DA4604CEECF1}
停止予定位置より前で止まってしまったのですが、なかなか目線をいただけました


{0C6403EC-7F8D-4259-8A97-4B435C8646D5}
うさたま

{44C31553-694F-4DB6-8B90-54457A31F8E3}
この日のドナちゃんはカッコつけ気味でした


{44CB9A36-8EA7-4C15-8482-05382D80E0E1}
でも可愛い要素ももちろん
カップから落ちそうになってました
(うさたま使うの忘れてたよ、ドナちゃん…笑)

その後はミッキーを追っ掛け
{7EBD5461-5391-4B49-9707-6515CF069932}
このミッキーは最強でした


{85EB586C-4853-42B0-B02E-0B48A28CA102}
私の好きなポーズーーーーー♡
ミキミニのこのポーズが大好きなんです

からの…
{8FD69B86-58B4-4AF2-A0DE-C5AB44C9A5E2}
足掛け‼︎
{2C707B31-C7E5-4229-A212-C9A766ECE862}
指差し♡
興奮しまって耳切れました。笑
{12DF4F84-45D5-428B-B83A-E2AE2EF8AB3B}
最後は可愛くお見送り
{7CCFCC0A-9F96-408F-B093-BA02FA4AFFF5}
体調不良でいけないことが悔やまれてましたが、一気に元気になりました