セイワ楽器発表会@きらくやまふれあいの丘 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

昨日(8/6)は、
生徒さんの発表会の付き添いで、
つくばみらい市のきらくやまふれあいの丘のホールまでいってきましたキラキラ
{3F3008EB-BD37-4565-8C28-0065641B775C}



{C997AC5B-1FEC-4154-83A9-3C05717DD327}




ゆみなみの門田裕美ちゃんに、
伴奏をお願いして一緒でしたよ音譜
{B563CAA3-8C10-45D0-9757-FE48D04D6699}


4人の生徒さんが、出演してくれたのですが、
今回、みなさん難しい曲に挑戦してくれて、
本当にがんばってくれました…!!!!!
{8B9E14D2-237C-438C-A4EF-3856CFBD36BD}





ホールのステージでの演奏は、
普段なかなかできない経験で、
本当に身が引き締まります。



今回講師演奏がなかったので実際ステージにはたちませんでしたが、
舞台袖でみなさんの姿をみていて、
一緒にステージに立っているような、
そんな神聖な気持ちで本番をむかえましたよほっこり

{A0267C78-26D2-439F-A9B3-ABFDB8744E10}

{254D7AF2-720B-482D-B7D4-DA7A542F6179}



ステージじゃないと経験できないことがあって、とっても貴重な経験なんだなって思ってます。



それぞれ、
レベルの高い曲に挑戦してくれて、
普段はお仕事や学校で時間がない中本当に大変だったと思います。


みなさん、
本当に本当にお疲れさまでしたキラキラ




また次のステージ(発表会などなど…♪)にむけて、
よろしくお願いしますラブラブ





ちなみに、
自然たっぷりな場所にあるホールで、
素敵だったんですよ〜音譜




会場までの道は、
田んぼに囲まれていて…音譜
{F150A6E5-514B-44CA-A6BD-129A4E72559E}




敷地内は公園になっていて、
汽車と記念撮影が毎年のお決まりです(笑)ウシシ
{3ADBE5C9-9217-45D5-B724-0F2348B3A2DA}

{299AA32D-004B-4C2D-AC4C-EB7BFC997D3D}


汽車ポーズウシシウシシ
{4CFCDD89-4B42-461C-AE71-4D5521FFA3C2}



行き帰りの道では、
カップラーメンの工場もみえて、
{0D9AD5B3-3A36-4C54-B4C8-264C41BC336B}



毎年、美味しそうだなぁーって思ってます(笑)ラブラブ
{86D7D2E3-96FD-478A-9A20-8808E4C2A831}









西村菜美インフォメーション
オススメライブ!→それぞれの詳細はこちらより
 
★なみリーダーライブ
・8/3(水)@吉祥寺ストリングス
 
★『Casa Cheia』のライブ!!
・8/28(日)昼@南青山Lunar
・9/29(木)@赤坂G'sBar
 
最新のスケジュール&詳細はこちらのJimdoのページをごらんください。
現在詳細のわかっている8月までのライブ情報を載せています。
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆

✦Facebookページ 
Facebookページが一番更新頻度が高いです☆

✦youtubeチャンネル

オカリナ演奏動画をアップしています。
✦Instagram 
ほぼ毎日投稿!更新は一番早いです!最新のどうでもいい日常な写真はこちらから♪

✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆

Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ開設しました!
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ

Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪

桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね