【レポ】大久保Cafe Dolce Vita・ランチ演奏 with もっちゃん♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

 
・・・・・



もっちゃんこと恒川ひろこさんと、
大久保Cafe Dolce Vitaでランチ演奏、
ありがとうございましたキラキラ
{07406154-6E73-45CD-AB4E-389E317F1E0A}
 

もっちゃん、
ありがとう〜ラブラブ
{7D0583BC-B92A-4B7F-BD64-3A7791550AC7}





もつなみや、namamoで一緒のもっちゃん!!
なので一緒に演奏はよくよくしてますが、
ランチ演奏への登場は本当〜に久しぶりでなつかしかったですおねがい




浜辺の歌を、ジャズワルツにしました、
新鮮ー((*´∀`*))
もっちゃんのピアノがお洒落でめっちゃ素敵に!!

またやりたいなぁラブ







次のもっちゃんとの演奏は、
★9/11(日) 14:00〜
★関内しぇりる
にて、お昼のライブ

ぜひ今からご予定下さいキスマーク


{9C95A2F4-AFEE-448D-87BA-EFD53927AFE7}

{544EBAF4-F2B7-4038-AE46-95071AABF0D9}



もっちゃんがかわいいので、
なみが失敗した写真も(笑)載せちゃいまーすラブ
{7D085707-AE17-45CA-8792-199F49076FC3}





 
西村菜美インフォメーション
オススメライブ!→それぞれの詳細はこちらより
 
★なみリーダーライブ
・9/21(水)@六本木ノチェーロ
 
★『Casa Cheia』のライブ!!
・8/28(日)昼@南青山Lunar
・9/29(木)@赤坂G'sBar
 
最新のスケジュール&詳細はこちらのJimdoのページをごらんください。
現在詳細のわかっている8月までのライブ情報を載せています。
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆

✦Facebookページ 
Facebookページが一番更新頻度が高いです☆

✦youtubeチャンネル

オカリナ演奏動画をアップしています。
✦Instagram 
ほぼ毎日投稿!更新は一番早いです!最新のどうでもいい日常な写真はこちらから♪

✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆

Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ開設しました!
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ

Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪

桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね