第一回 

美〜とりっぷ

ヒーリングツアー💫


二日間無事開催できました✨


約1年前に企画を考え

メンバーとミーティングを重ねて


内容を練りながら

準備をしてきました😊


途中、色んな手配や時間配分

提供する内容などで 上手くいかなかったり

予定通り進まなかったり

何度も何度も修正しながら


なんとか当日を迎えることができて😭


皆さんにも参加して良かった❣️と

言っていただき


本当に感無量😭


至らなかった点は反省会で

みっちり次回に向けて改善&対策を

しっかり考えてまた3/22新月✨に向けて


しっかり準備していきたいと思います💗


バスの中では

月読み師の笠井明子

ちゃんがお月様の満ち欠けや

月食のこと、月のリズムのこと、生活に取り入れ方など沢山の今日の特別なお月様の日に

色んな私たちに必要なお話をしてくれました💗


Mariaの部屋


そして…

天橋立💫はついたら雨💦


でも…

外に出ると白い砂浜で舞をするころに奇跡的な晴れ☀️✨


舞を教えてくれた圭子先生ありがとうございました💗本当に尊い体験でした✨


舞を終えた後に太陽の光の柱が✨✨✨

ミラクルは続く💗


元伊勢籠神社⛩から奥宮の眞名井神社へ⛩

禊にも使われる御神水を汲んで

新月満月にしか御授与されない御守りをいただきました💗



ロープウェイに乗って

股のぞきのスポットへ😉



股のぞき😊

逆さから見ると?


こんな感じ😉


松が680本の海に挟まれた道を歩きました😊✨

北海道から1日目参加の佐藤由子ちゃん💗



写真には撮れてませんが
皆既月食もまん丸満月も
綺麗〜に見ることができました🌕

1日目は日帰りの方はバスを降りて
お別れが名残惜しかった〜😭
ツアーのためにお時間を作っていただけたことに
感謝です💗🙏💗

その後は

夜の料理旅館の井筒安さんのお食事も

また素晴らしかったので写真だけ🙏✨


普段味わえない松茸や季節のお野菜のお料理💗

日本酒も素敵なお猪口をセレクトして

2種類味わいました🍶


普段頑張ってる自分へのご褒美💗

皆さんと共有できて幸せすぎました〜🥰


1日目は時間が予定よりかなり押してしまい
後半かなりタイトな時間でしたが

松果体瞑想で整えて✨🙏🧘‍♀️✨
お休みしました💗






2日目は朝ストレッチをかねてヨガからスタート💗


カラダが喜ぶ自家製の甘酒と 

発芽玄米のお餅を食べて✨


鞍馬寺から貴船神社⛩へのハイキングコースへ🚶


私はこのコース4回目でしたが

毎回、神聖な空気と杉林の景色と

鞍馬の数々の素敵なスポットに

本当にパワーをいただきます✨✨


娘が5年前京都の大学に決まり京都に来た時

何故か導かれるように1人で歩いたコースです💗


その時は鞍馬が霊気発祥の地とか


貴船神社奥宮の闇龗神様が

私のご縁のある神様だって知りませんでした😅


今考えると

全く知らないでよく1人で行ったな💦

と思います😅




ものすごく気持ちいいお天気にも

恵まれて

パワーチャージができて✨✨


本当に感謝のツアーになりました💗


参加された皆様もどんどん笑顔が素敵に輝いて

これからの進化やご活躍を楽しみにしてます✨🙏✨



打ち上げで🍻

次回への反省会もして私は酔ってます😆💗



次回は来年!!


第二弾は

3/22 牡羊座の新月に

開催します!!


詳細決まり次第

お知らせいたしますので


1人ではなかなか行けない

神聖な場所への旅を

是非ご一緒しましょう♪



⭐️マインズカラープロジェクト

子供達のアート展

https://home.tsuku2.jp/f/brilliant/mindscolor



⭐️クラファンページ⭐️

応援よろしくお願いします🙏

https://home.tsuku2.jp/f/brilliant/crowdfunding