image

image

image

image

image

image

image

image

image

こんばんは✨

今日は朝お休みしたので
振替で明日の朝

8:20〜リブレスヨガやります🙏✨

明日は夜のコースの方も
お時間あれば是非ご参加ください☺️

今日も学びの多い日✨

色んな情報や価値観が溢れてますが
答えは自分の中にしかない☺️

色んな悩みもあるし、良いこともあるし、思いもしない出来事に落ちこむこともありますが

一つ一つの出来事に
左右されるのは
外に答えを求めてるから。

どうしたらいいかわからない時は自分の心に聞く✨
いくら周りから色々聞いても、情報を集めても最終的には
自分にしか答えはないんですよね😌
奥にある自分はどう感じてて、どう思うのか。。

だけ!

それを大切に、いつも
自分に嘘はつかないで
正直に。
自分との約束を守り続けることで自分との信頼関係ができると

本来のありのままの自分で大丈夫👌って思えるようになるんです🩷

だから

リブレスヨがをやろう❣️と決めて続ける皆さんが素晴らしい✨✨✨

月1でもいいんです💞
できる時だけでもOK🙆‍♀️

やる!と決めたことを
続けるってすごいこと👍

それが自分を大切にすることに繋がって、周りの幸せにも繋がっていきます🩷

明日の朝
8:20〜

久しぶりに参加できる方もお待ちしてますね☆(^O^)

初めての方大歓迎‼️

ID: 216 168 6952
パスコード: 295507

#ヨガ
#美ボディ
# 月経血コントロール
#呼吸法
#股関節ワーク
#ストレッチ
#腰痛防止
#鬱予防
#筋トレ
#アンチエイジング
#若返り
#尿もれ防止
#マイナス10歳
#ダイエット
#美尻
#幸せホルモン
#引き締め
#減量
#自分軸
#自分と繋がる
#ナミザップ