image

image

image

image

🌺無料開放🌺

今年も皆様のお陰で
リブレスヨガを続けることができました❣️
本当にありがとうございました✨

9月で3年目を迎えたのですが
飽きっぽい私が辞めたい、とは一度も思わず

逆にやめたくない!!という思いが年々増しています🥰

それはやっぱり、やったら身体が気持ちいいし
リセットされる感覚があるので疲れていても

やった方が元気になれるから🩷

肉体的には
呼吸、筋肉、関節、リンパを循環✨

精神的には
自分だけの自分と向き合う時間✨

忙しさに流されて
やらなくていいかな😅に
なりがちですが

そこを敢えて自分の時間として確保する💝

その行為だけでも
自分を大切にすることに繋がります😌

一年を振りかえると
正直移動やスケジュール的にも体力的にも
とってもキツい時もありました💦

でも
できるかできないか?
で天秤にかけたら⚖️
やる❣️に意識が向けてきました😉

始まる前と後では
全く違う自分に出会えます💖

やって良かった〜🥰っ必ずなります。

それは、何かを決断する時に思考で考えると
できない理由ばかり頭に浮かんで行動できなかった自分の決断のレッスンでもありました✨

これは何にでも当てはまります😌

迷ってもやってみたら
意外と大丈夫だった👌

やってみて、やっぱり失敗した😩

どちらも正解で

要は一歩踏み出せたか
止まったままか??

そこだけが重要なんです❣️

リブレスヨガの良いところは
その練習ができて、やってデメリットは無い!!ということ💖

自分と向き合い
身体と向き合う時間は

これから更に必要になってくるでしょう✨
本当はゆっくり瞑想したりジムに通ったり
したいけど

忙しいし自分にかけるお金も後回し😭💦

な状況でも

お家でたった60分
(テレビやスマホを消して)
自分の時間と決めるだけ❤️

(料金も通常対面では1回3000円もらってました)

1ヶ月に一回の参加でも
元がとれます😘

私がヨガや瞑想、ジム、色々やってきて
たどり着いたリブレスヨガは唯一無二のもの✨

少しずつ新しい内容も取り入れてリニューアルもしていきます♪

2024年もどうぞよろしくお願いいたします🌟

来年は皆んなでビキニ⁉️👙笑

注)痩せるためのものではありません笑

痩せたい人は食事(腸活)や筋トレメニューを増やす別コース作ろうかな😁

今日は今年ラストのリブレスヨガです❤️

誰でも全員参加できますので
久しぶりの方も初めての方も
21:00〜
お待ちしてます🙏✨

ID: 216 168 6952
パスコード: 295507