🌺お知らせ🌺


こちらの配信が久しぶりになってしまいました🙇‍♀️


ブリリアントを応援してくださっております皆様、本当にありがとうございます


引き続き、不登校、引きこもりの子ども達やお母さんの笑顔を

取り戻すため、個性やそれぞれの特性を尊重し新しい時代を作っていく

未來を創る子供達の生まれてきた魂のサポートをしていきたいと思っています。


NPO法人ブリリアントの

活動の一環として

生きづらさをもつ子供達のアート支援、マインズカラープロジェクトを全国に仲間を増やしていきたいと思っています





2023年はバーチャルギャラリーを

開催しました。






12月は香川県のcocokara japan ARTさんの美術公募展にも出展させていただきました。





2024年は札幌で初のマインズカラーアート展を開催します!


(4/1821 開催決定しました。)


その開催に向けて

活動するための資金を

チャリティTシャツや、トークバック、応援支援金のご協力で集めたいと思います。


今年度はこちらの公式LINEを活用して全国に仲間を作っていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します


公式LINEに登録はこちら🩷

この活動に共感&応援してくださる方

お気軽に登録お願いします🍀


⬇️