突然ですが、

皆様こんにちわ


私、12月13日、夕方、お腹と背中の激痛のため救急搬送されまして、そのまま入院。


思えば、この数ヶ月、ずっと原因不明の腹痛に悩まされていました。


病名は すい炎 でした。


ただ今、絶食、点滴治療中です。

もう8日目です。


まだ腹痛はあまり治まっていず、ちよっとかかりそうです。

でも、命あることに感謝。




クリスマスとお正月がやってくる、この時期に、、、

なんて、アンラッキーなことでしょうね。



我が家はいきなり主婦がいなくなって、残された家族は、母と、主人と、介護犬一匹

それはもう大変で、、



世の中、何がおこるかわかりませんね。



できないことはできないので、諦めることはさっぱり諦め、

我が家は今年は、クリスマスも、お正月もないけれど、



今を乗り越えることに努めます。



すい炎 って全然知らなかったけれど、

とっても痛い病氣です。




寝てるだけなんですけど、スマホを見るのも辛いので、

もともと更新は、最近とても減りましたが、皆様のところにお邪魔するのも、しばらくお休み致します。



皆様は、どうぞ素敵なクリスマス、お正月をお迎えください。









先日、お空がきれいに見えるお部屋に変わりました。嬉しい!✨



気力が残っている時は、たまに覗きにいくことがあるかもしれませんが、、😅