初めて、病院で年越しをしました。




あけましておめでとうございます🎍
楽しそうなお正月風景が、頭に浮かびます。


元旦の朝には、これが出ました。


五分粥ですけど、ちよっとうれしくなりました。
大晦日には、年越しソバもでました。
思いやりに感謝です。


この病は、なかなか厄介です。
長引きそうです。
いまでも、しんどい時が多いです。
でも頑張ります。


自宅で頑張ってる、家族のことを考えると、ホントに申し訳なくて、、
早く回復することが、私の恩返しだと思い、頑張ります。


スマホに向う気力が、少し出てきました。久しぶりにアメーバを開きました。


皆様、楽しいお正月をお過ごし下さい。


       (✿^‿^)