わたしの平和...数秘のサイクルに乗って~☆ | ☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

★日本誕生数秘学協会認定講師・NICマスター
★海水温熱療法士(嘉数式)
★マナカード認定プロ
★直傳靈氣
★ホリスティックセラピー
★アクセスバーズ
★エンソフィックレイキ
★手相見セラピスト
★シンギングボウルヒーラー

皆様、いつもご訪問ありがとうございます、Aloha~っきじjj


★誕生数秘学カウンセラーで

 様々なお悩みに寄り添い癒し、輝かせるきらきら          

 キレイカウンセラーなみかです(*゚ー゚*)


~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     

今年もはや大寒の入りも過ぎ(1/5頃)

お寒さもピークを迎えてますが、雪国の方々・・・っきじjj

雪も多いかと・・・どうぞお気を付けください。

そして花粉症も・・・あらら、もうすぐですね~(><;)


さて、昨年は

アセンションを経て、そして今年を迎えました。

わたくしも、昨年も沢山の学びをさせていただきました。


沢山の手放しがあり、

沢山の愛情の溢れた出来事もあり~

そしてアセンションがやってきて

アセンションが過ぎてゆきました。

不思議な感覚を

しかと!受け止めもしましたキラキラ
~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     

キラキラ

宝石紫《誕生数秘学》~~

そして今年・・・2013年

数秘学では『6』・・・愛情の年

わたしのサイクルも6月のお誕生日まで

『6』・・・愛情・・・続いてます~(*゚ー゚)ゞ

確かに、昨年からお祝い事だらけ!!はーと

春までまだ続きますキラキラ


さらに今月一月の社会サイクル・・・『7』・・・休息、内観

私の月のサイクル・・・『5』・・・変化、躍動(動く時)


~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     
どおりで、休息の内観の時なのに、雑雑。

あれこれお家のこと、事務的な事等々、季節の事など

終わることのない雑事に追われております~(・・。)ゞ


ベル今日は、

師匠・・・はづき虹映先生のお勉強会へ行って参りますメモメガネ

師匠・・・今年を『33』的『6』とも言っておられる・・・

今夜が楽しみです音譜


私。。。今年は自分のペースで

自分と向き合い         
~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     

ゆっくり しっかり

感じながら

踏みしめながら・・・

皆様のお力も借りて

皆様とシェアして

そして

よりステキなセッションもできますよう

より癒し癒されますように・・・ハート


リセット・・・色々起こるかと・・・(笑)(・・。)ゞ

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _ )m


宝石紫最後に、SITH ホ・オポノポノから~

皆様とシェアさせてくださいね(*^.^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


    「わたし」の平和


あなたに平和を 「わたし」のすべての平和を


平和 それは「わたし」 平和 それはありのままの「わたし」


いつもいつでも平和を 今もこれからも はてしなく

あなたに 平和をわたします 「わたし」の平和を託します


それは世界平和 いいえ 「わたし」の平和

「わたし」の平和


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ありがとうございましたハート


~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     

お寒いこの冬

お互い気をつけてすごしましょうね(*゚ー゚*)


愛・感謝そして皆様と共にはぁぁとペタしてね 読者登録してね


アイスブルー・キッス^^