モモちゃん、大雪、そして三男君成人式 | ☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

★日本誕生数秘学協会認定講師・NICマスター
★海水温熱療法士(嘉数式)
★マナカード認定プロ
★直傳靈氣
★ホリスティックセラピー
★アクセスバーズ
★エンソフィックレイキ
★手相見セラピスト
★シンギングボウルヒーラー


皆様、大雪の日のご訪問ありがとうございます、Aloha~ゆきだるま



★誕生数秘学カウンセラーで

 様々なお悩みに寄り添い癒し、輝かせるきらきら          

 キレイカウンセラーなみかです(*゚ー゚*)


皆様はご無事でしたか?

とにかく・・・

お大変な一日でしたね(゚_゚i)

我が家の大変は・・・犬のモモちゃんから始まりました~ビックリマーク
~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     -image

ネックウォーマーをおしゃれにしているモモちゃんしっぽフリフリはーと

実は3日前、三男君が1ヶ月ぶりにお風呂に入れて見つけたのですが。。。

首に2か所、ひどいただれ(ノ◇≦。)

昨日は一日名古屋でしたので、今日振り始めた雪の中病院へしっぽフリフリ病院


シャンプー剤、軟膏、飲み薬・・・

三男君も大阪へ戻るので、

これから3週間はお世話が大変です(ノ_-。)

でも早く治そうね、モモちゃん・・・ハート


その三男君がw成人式に向かうお昼頃から・・・

車も出せぬほどの大雪に!!!
~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     -image

~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     -image
我が家からすぐの「自由通り」

右を向いても

左を向いても


車がみ~んな

立ち往生


でも

怒ったり、怒鳴っている人

誰もいません(^_-)☆


みな、なんとかしようと、お手伝いしているのですビックリマークはぁぁと


~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     -image  神社八雲の氷川神社も・・・

こーんな感じで真っ白雪の結晶

そして。。。

《目黒パーシモンホール》
~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     -image

~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     -image 雪にも負けず~グー

w祝 成人~クラッカークラッカー

 

おめでとうございます~はぁぁと


三男君も

お祝いです~


もちろん歩いて参加!


何故か私・・・トラブルあって、

何故か何故かこの大雪の中

歩き続けていて~笑

笑えないけれど笑笑

こんなに写真が撮れました~(・・。)ゞ


もちろん帰宅してすぐ、凍った足を足湯温泉温泉


~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     -image
そして、夕方から

三男君が自宅前を雪掻き・・・明日凍ることを懸念して・・・ひらめき電球

有難いです(*゚.゚)ゞ

ありがとうはぁぁと


三男君・・・本当に忘れられない成人式となりました(*゚ー゚)ゞ


みなさま、

どうぞ明日、

凍った路面に十分お気を付け下さいませビックリマーク


我が家は。。。

雪とモモちゃんに始まり、

雪と三男君に終わった一日でした♪

今日は、雪・雪・雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

雪のお話しになってしまいました(・・。)ゞ


~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     
愛・感謝そして皆様と共にはぁとペタしてね 読者登録してね


アイスブルー・キッス^^