フラレア2月号...“神話”でハワイを巡る | ☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

★日本誕生数秘学協会認定講師・NICマスター
★海水温熱療法士(嘉数式)
★マナカード認定プロ
★直傳靈氣
★ホリスティックセラピー
★アクセスバーズ
★エンソフィックレイキ
★手相見セラピスト
★シンギングボウルヒーラー

皆様今夜もご訪問ありがとうございます、Aloha~帽子

今宵の予報も雪ですが。。。大丈夫かしら・・・雪の結晶ゆきだるま


★誕生数秘学カウンセラーで

 様々なお悩みに寄り添い癒し、輝かせるきらきら          

 キレイカウンセラーなみかです(*゚ー゚*)
~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     
~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     

ハワイが恋しいです~^^





宝石白先日マナ・カードアカデミー

《ハワイの神話講座》

 参加してきました本

 ハワイの神話は日本の神話同様、大変スピリチュアルで

 そして、多くの「教え」や「戒め、たとえ話」を含んでいます。


宝石白またそれぞれの神話の場所は、大変マナ・・・霊性高い

 豊かなエネルギー場・・・パワースポットメラメラでもあります。


宝石赤そんな素敵な場所を、

 マナ・カードアカデミー新井朋子先生が

 今月2月号の『フラレア(HULA Le'a)』

 ご紹介されています~(*^.^*)はーと

 先生はマナ・カードの先生でもありますが、

 沢山のハワイ本を翻訳されていることでも知られていますキラキラ

 

フラレア最新号

黄色い花特集2黄色い花 神話で巡るハワイ

《ペレとヒイアカにまつわる場所を訪ねて》


私は実際新井先生の講座で、

先生が巡られた神話にまつわる場所のお話しを、

タイムスリップしながら心躍らせて聞いてきました~音譜音譜


そのエッセンスをグぐっと詰め込んだこの記事・・・

ぜひご一読をビックリマークビックリマーク

本当にまず行くことが難しいシークレットな場所・・・

お写真も必見めそして、

その場所に深くかかわる神話が紹介されていて、

本当に心が躍りますラブラブ


そしてまた、

神話に浸るのでしたらこちらがおススメ(*^.^*)左下矢印左下矢印


ハワイの神話―モオレロ・カヒコモオレロ・カヒコ著 新井朋子訳 

   文踊社


私もペレの本に続いて、こちらを読み始めました本

本当にタイムスリップしてしまいますヾ( ´ー`)

皆様も

悠久の旅に出てみませんか?

あなたはペレ?ポリアフ?それともヒナ??

男性なら、4大神のカネ?働き者のメネフネ?

それとも。。。カメハメハ大王?(*^.^*)


その頃のことをイメージすると・・・

エネルギーは、ちゃーんと飛んできますよ(*゚ー゚)ゞ


~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     

明日は・・・(あらら、もう今日です)

大阪の頭蓋骨調律 中田整骨院病院

行ってきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

夜は、竜ニさんの瞑想会星空

どちらもどんな体験できるのか・・・

楽しみです(*゚ー゚*)ハート


~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス      愛・感謝そして皆様と共にハート

ペタしてね

読者登録してね


アイスブルー・キッス^^