1週間の眠気とプチラッキーの連続♪…アクセスバーズご感想です(^ ^) | ☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

★日本誕生数秘学協会認定講師・NICマスター
★海水温熱療法士(嘉数式)
★マナカード認定プロ
★直傳靈氣
★ホリスティックセラピー
★アクセスバーズ
★エンソフィックレイキ
★手相見セラピスト
★シンギングボウルヒーラー

NEWベルフラが織りなす~X'masハワイアンナイト4 ~クリスマスツリー  ・12/10(木) 19時~ @Alohababy

宝石緑アクセスバーズモニター追加募集❤︎❤︎❤︎
残1名様

宝石赤マナ・カード入門セミナー開催❤︎❤︎❤︎
    ・開催日:12/26(土) 13~17時

宝石ブルー12月以降の数秘学セミナー予定❤︎❤︎❤︎
1day誕生数秘学セミナー12/6,12/23
・カウンセラーコース 11/18,12/7
NEW
宝石紫ティーチャーコース 来年1~2月開催!

・12/19(土),20(日)  
キャンセルが出ました!再募集中です♪

~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~

黄色い花ステキにAloha~音譜


皆様いつもご訪問ありがとうございます(^-^)


今日の空は一面雲が美しく、何人もの方がそ

の様子をFBにUPしてらっしゃいました


★愛・loveカウンセラーなみかですおんぷ

誕生数秘学、ホリスティックセラピー、カードリーディング等と共に、皆様の様々なお悩みに寄り添います
また、ハワイアンイベント、ツアー等のお手伝いも嬉しく承っておりますハワイ

~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~

《アクセスバーズモニターセッション》

リボンご感想をいただきました(*^^*)


{5E677F18-BC1E-4EFA-83AB-D2B12A257969:01}

10月にモニターセッションを受けられました
C様。 眠気が一週間も続いたそうです。
でもプチラッキーに囲まれてるそうですよ

……☆★……☆★……☆★……

南実佳さんこんばんは~
遅くなってしまいましたがアクセスバーズの
感想です。

始まってしばらくしてウトウトして眠くなり、
足元あたりを風がスースー抜けていく感じが
ありました。
また手がジンジンと痺れるような感じでずっ
と暖かかったです。

{C58EE838-91CD-4474-8C08-5106FC24D25F:01}
そして自分のイビキで目が覚めました・笑

その日の午後からひたすら眠く、夜も良く
眠り、会社でも電車でも午後になると眠気に
襲われる状態が一週間続いてます。
夢はあまり見てないのですが…。

セッションを受けた後は、前から行きたかっ
たカフェに行ったらあと数日で閉店が決まっ
ていたり(閉まる前に行けた)、イベントに
行ったら東京でやるのはその回が最後だった
とか、プチラッキーが続いてます。

昨晩は見たこともないような大きなはっきり
した流れ星を見ました。こんな感じでしょう
か。また今後どんな変化が現れるか楽しみで
す。
{6C4E113D-3293-42C9-92C6-B530EBBCB525:01}

……☆★……☆★……☆★……

C様ありがとうございました(o^^o)
ブチラッキーから大きな流れ星まで、お聞き
しているだけでもなんかとってもハッピーに
なりますね(*^^*)

これも頭をスッキリデトックスされたからこ
そ、直感が冴えられたのでしょう(^ ^)

宝石緑アクセスバーズモニター追加募集❤︎❤︎❤︎
残1名様です。ぜひお受けください♪♪♪


~スピリチュアルに愛・loveカウンセリング~☆なみか☆ 自由が丘《アイスブルー・キッス》 -STIL0021.gif


愛・感謝・マナを込めて


 読者登録してね


アイスブルー・キッス