宮崎 数秘学セミナー「アドバンスコース」も開催いたしました✨ | ☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

★日本誕生数秘学協会認定講師・NICマスター
★海水温熱療法士(嘉数式)
★マナカード認定プロ
★直傳靈氣
★ホリスティックセラピー
★アクセスバーズ
★エンソフィックレイキ
★手相見セラピスト
★シンギングボウルヒーラー

なみかママンの

数秘とハワイとヒーリング
サロン アイスブルー・キッス 88
@名古屋自由ヶ丘
 
☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆
 
輝いてAloha~音譜

ご訪問ありがとうございます(^-^)

 

数秘二スト・ハワイニスト・セラピスト、日本誕生数秘学協会認定講師の森 南実佳(なみか)です。

 

数秘学アカデミーについて 

なみかママンH.P

*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆


宮崎 

ベーシックコースに続いて

数秘学アドバンスコース

開催いたしました❣️



先月下旬、台風🌀の影響で
傘もさせないほどのお天気の中、
無事セミナーを開催できました!

Kさん、Mさんに加えてYさんもご参加(^ ^)

空はこ〜んな感じ!!

この日は初めて宮崎市民プラザでの開催。
一番小さなお部屋でもこんなに広い〜(^_-)
↓↓↓



「数秘を通して他者を知る」をテーマに
サイクル、2千年代について
、仕事に活かせる数秘…などなど


数秘学の学びの幅は広く、
かつ深くなって行きました✨


(共有スペースにて)


お部屋は17時までの使用でしたので、

まだまだ続く学びを、

共有スペースへ移動して続けました(^ ^)



最後…未来を数秘で描く学びでは

お互いのこれからの夢もわかり、

ワークを通して繋がりも強くなりました❣️



仲間がいるって…本当に素敵ですね(^_-)



台風の中、これで無事に

2日目の宮崎セミナー終了です❣️

次は「数秘学マスター養成コース」です。


☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

mahalo🌺





愛・感謝・マナを込めて
アイスブルー・キッス88