宮古島で海水温熱療法士となりました♪ | ☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

★日本誕生数秘学協会認定講師・NICマスター
★海水温熱療法士(嘉数式)
★マナカード認定プロ
★直傳靈氣
★ホリスティックセラピー
★アクセスバーズ
★エンソフィックレイキ
★手相見セラピスト
★シンギングボウルヒーラー

なみかママンの

数秘とハワイとヒーリング
アイスブルー・キッス 
@名古屋
☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆
🌈ALOHA🌈
 
数秘ニスト・ハワイニスト・セラピスト
日本誕生数秘学協会認定講師の
なみかママンです✨

皆様ご無沙汰してしまいました!
宮古島で沖縄発祥の
「海水温熱療法」の学びを終えて
只今モニター価格で
プレオープンにて施術をしております♪



blogは…3ヶ月半振りのUPです💦

そして大変なお暑さ🥵🔥
酷暑お見舞い申し上げます🙏

6月・7月は海水温熱療法を
沢山させて頂いておりました!

足を運んで下さいました皆様、

場所を提供して下さいました皆様、

本当に

ありがとうございました😊❤️


海水温熱療法(セラピー)、
サロン名改(予定)等については
これから少しづつ
UPして行きますね(^^)

まずはこのひどいお暑さの中🥵☀️

皆様呉々も

ご自愛くださいませ🙇‍♀️


☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

mahalo🌺

 

愛・感謝・マナと共に💖
アイスブルー・キッス✨